ADMIN TITLE LIST



ジャケのイラストがかわいくって

今回のツアーグッズは期待していいんだろうか?

普段全然買わないけどちょっと気になるな

 

アルバムは聞き途中だけどMVはポップで可愛い

アルバムタイトルだけでも賑やかそうだなぁと思ってたけど

メンバーカラーの衣装可愛いわ



わ〜面白かった

あんまり期待してなかったんだけど

平和な感じで終わってほのぼのしたドラマでなかなか良かった。

そして意外にピュアにきゅんきゅん

キスシーンも綺麗めにあって満腹。

大野くんも全然ラブコメOKじゃん

役柄も合ってたし、いい役もらえて良かった。

 

いちいち小さい仕草もこだわってて笑えた。

米ビンを開けるあの仕草w

花束をあげるあの顔w

そしてしょっちゅうアゴ出してるし(笑)

 

最終回なのに普通に話が進んでどうやって終わるんだろう?と思ったけど

寄りが戻って同棲して…って二人の幸せそうなシーン満載でムフフ

同棲開始していろいろ我慢して、ま~あるあるって感じの所可愛い(*´∀`)つ
「自分でやれ」でビビる顔w
靴下のたたみ方の変化に愛情感じてるシーンはれいさんらしくていい!
一年後には普通に敬語なしで話してて、しっかり尻に敷かれてw
見てて幸せでした〜

あ〜癒し。久々ドラマ見たけど楽しかったわ

本当、黒髪・スーツが見れればOK!な気分だったのに
れいさんとみささんの二人の関係にきゅんとしてばかりでした。
 

大野くん、お疲れ様

映画も頑張れ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


黒髪長めな大野くんがスーツで見れる!!!という理由で見始めたドラマ。
最近は脱落することが多く…ドラマ自体ほとんど見ないんだけど
今回は続いてます。そして結構ハマってます。

始めはコメディーすぎる??とか思ってて
ただ大野くんが見れるーぐらいだったけど
ややオーバーめな表現も結構内容にハマってて
その顔wwwって突っ込みたくなったり、
ここんところは純な恋にニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能




行ってきました。アリーナツアー。
まさか自分が行けるとは…2012年以来の当選でした。
相変わらずの覚書で。
いろいろ曖昧です。
相変わらずの大野率です。
あと超長くなりました(゚Д゚;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


「Gravity」でキスマイ登場!
バリバリのダンスナンバー。
あぁ、曲前のコメントでわったーがちゃんと喋れてる~と感動。(噛むのは常)
ちょっと前までは影のようにいるばかりだった4人(;つД`)
今回PVもソロショット入ってるし、嬉しいよ。
ダンスもかっこよかった!
でもあの斜めに7人がなってるところはもっと引きで映して欲しかったわー。

KAT- TUNが4人最後で録画確認。
あ~…全然詳しくはないんですけど、普通に泣いてしまった( ´Д⊂
田口くんは今回の脱退発表から何度か挨拶を見たけど
どれもきちんとしっかり喋ってるんだよね。
いろいろ沢山考えてこういう結果なんだろうなぁと思う。
自分から辞めて泣き顔なんかできないもんなぁ。
トーク部分から上田くんがヤバそうだな…とは思ってたけど
歌ってる時も泣きながら見てるし。
子供の時からずっと一緒にやってきてるだろうから皆すごく思いがあるはず…
もうね、これは見てる方も泣きますよ。

トーク中後方に映るキスマイ達。
宮田くん泣いてない?!すごい顔してたよ。
ずっと近くにいた先輩G、どういう思いであそこにいたのかな…。

まさに卒業なMステでした。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

