ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



TMさんとのコラボ、なかなか良かったー。
始めの千賀くんと宮田くんかっこいい!
そして北山ソロハマってて上手かった!
キスマイがバックダンサーするのなんか好き。
ガヤさんが踊ってるのが目をひいたわー。
なんかいちいち格好よかった(笑)

ストライプの衣装だとあんまりなんとも思わなかったんだけど、
舞祭組のスーツ姿のパーマわったー、激カワ!一体なぜ?!
すごい似合ってた~。
基本男のパーマは好きじゃないんだけど、
すごい可愛く見えたわー。
いつごろからかけてたんだろう?
雑誌みると宮田くん黒髪時期にもうパーマなんだよね。
でもこの前のコンサではそんな風に見えなかったような…?よく分からない。
去年あれが伸びでかなりボリューミーな時期があった。
あそこまでなる前にさっぱりしてほしいな…。

前3人の名前歌詞の時、うちわから顔出すのよかった。可愛かった!
特に玉森くん、超かわいかったー(〃▽〃)キャー♪
何あの人?!やっぱかわいいわー。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


UTAGE見たー。タマシイレボリューション!
がっつり踊ってる♪(〃▽〃)
初めわったーセンターで前で踊ってる~~~っ
やっぱスタイルいいわー。
4人でターン横一列でやるところとかよく揃っててカッコイイ!
衣装がスーツだから雰囲気がいまいちでもあったけど
ここで他の衣装だったらどんな感じだったのかなー?って思った。

ジャニダンスとはまた違うから新鮮だよねー。
曲の途中でみんなが手拍子してるとこ映るけど
KABA.ちゃんだけすっごい真剣に見てた。振付師の顔だわ。
4人の踊りがよく見えるからここで踊ってくれるのは貴重。

まだまだ新規な私。
ダンスがよく見えるときは一人一人を何回も見るんだけど
ニカちゃんのギャップがすごいね。
普段のワイワイいうキャラと歌ったり踊ったりすると途端に艶のあるパフォーマンス。
体が柔らかいのもあるのかな?
反ったりする時誰よりも格好よく決まってるんだよな~。
右手を横に伸ばす決めポーズ超かっこよかった!!
4人の中では一番好きな踊り方するなぁ。
あんまり色気が出すぎるダンスは好みではないんだけど
ニカちゃんぐらいはいいなー!と思う。

わったーは踊りも普段の感じが出てるイメージ。
なんか不器用感があるの(笑)
ちょっとカクカクしてるからかな?
千賀くんは軸がしっかりしてる。上手いんだよねー。
躍動感のある踊り。
宮っちはなんかバタバタしてる(笑)一番特徴的かも。遠目でも分かると思う。

嵐はシルエットの動きでも全員分かると思うので
7人の踊りの研究(?)ももっとしていくぞ。
ドームは遠い時半端なく遠いから、結構役に立つんだよな。



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


神がキタ!
シャッフルで音楽聞いてたらre(mark)able→truthとなった土曜日。

そんな土曜日に北山くんがTV出るのすっかり忘れてたw
さっき見たんですが、片耳に髪かけるの好きなのでなかなか可愛かった。
ああ見ると本当に童顔だな~。
何気に舞祭組のことも発言しててGのこと考えながらちゃんとやってんだなーと思ったわ。

アイドルが相撲。みたいな話展開でしたけど
普通にMC中に相撲をするジャニもいますので(笑)
あら?普通にやってましたよ?な気分になったw
最近はさすがに見てないな~。
間が空くと相撲を取る嵐さんたち…。
私は見てないがコンサのMCで一時期缶蹴りしてたみたいだし。
そう考えるといろいろ冒険してるなぁ(笑)


先週がっつりサバイバルだったからしっかりやるのかな~と思ったら短かった…。
でもわったーが料理してたやったー!

まずはほぼ寝ずに漁へ。
ここニカちゃん映ってないなー。きっとすぐ船酔いに負けたんだろうな…。
わったーは単に船酔いに強い訳じゃなく気を付けて我慢もしてんだね。
まさに地道な男。
でもそのおかげか鯛ゲット!よかったー、絵になるものが釣れて。

そして4人+先輩で料理。
「家でブイヤベースを作る男」と言われ笑うわったー、超かわいいー
髪セットしてないとさらっさらでつんつんしてるよな~。
細い腕で腕まくり萌え。
そしてソースの材料買い物してるの私服っぽいよね~。
ここも撮っててワイプで流れて嬉しい!
ソース完成の時「完成ですっ」って手をどうぞって動かすの。あのしぐさ実は超好き
ブイヤベース作った時もマイコにぱって手を開くんだけど
あそこばっかリピってたもんな(笑)

また続きは次回か。
なかなか引っ張るな。
わったーうつぼ料理したって見たんだけど、来週するのかな?
もうちょっと今日見たかったなぁ。



テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能


今更「UTAGE!」見たけど、
春よ、来いのニカちゃんソロいい声~。上手ー!
声がハマっててすごくいい!
ニカちゃん独特な歌声で好きなんだよね~。
でも切ない感じがすごい出てて萌えた。いいわー!
ソロ曲とかコンサで見てみたいなぁ。

わったーが歌うとマジでドキドキするなw
心臓に悪いわ(笑)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

