ADMIN TITLE LIST


あぁ・・・なんか疲れました_| ̄|○
別に何もしてないんだけど、ね。

昨日から翌日の生番宣のことでワクワクしちゃって←子供ですか?
実はなかなか寝付けなかったんですよ・・。
1時過ぎに寝て5時頃はっと目が覚めたり。



そんなでしたのでズームインは最初から予約録画!
前半見てないけど・・・出てないですよね?
8時前の天気予報からはリアルタイムで見ました~。
あぁ!大野相葉コンビ!!
朝から癒しだったわぁ~キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
「眠いけど・・」とか言ってた大野くんに萌えた。
眠いんだか眩しいんだかって表情でした。
相葉くんも頑張ってたよー(≧∇≦)b

その後我が家はお決まりのNHK教育タイム・・・。
「スッキリ!」は何時か分からなかったけど、最後かな~?芸能コーナーかな?何時始まり??と頭の中ハテナだらけでしたが
9時ごろ一旦コドモの好きな番組が終わったのでチャンネル変えたら丁度翔くんコンビニ。
そのまま見てたらお二人さん登場~☆
まさにナイスタイミングで見れました!!
しかもこの番宣がよかった~~~~~!!!
さらっと終わるのかと思ってたらデビュー会見コメントとか、各自の活躍とかスタジオトークなんかもあって盛り盛りでした。
確保できてよかったです。みんなデビューのは可愛かったわぁ(*´д`*)

で、「おもいっきりテレビ」。予想通り短かった(笑)
翔くんがいろいろ話しててほとんど語らずな大野くんw
でも最後の方になんか話してたけどもごもご言っててよく聞こえないー。

あ~楽しい番宣でした。「ザ・ワイド」は用事が入って確保できず。
その後のは多分うちの地域やってなかったのでは・・・。諦めてました。
特番の前に家事やらないといけなくって・・・。

リアルタイムで大野くん見れてほんと楽しかったわ~(*´д`*)
いやはやいい朝でした。

で、特番開始ですが。。私番宣だけで満足してしまったのかなんか疲れがどっと出てしまいました(;´Д`)
いや、見たんですよ。ぐるぐる回る大野くんとかシャボン玉吹いてる時足の格好が面白かったとか、頭に花が咲いた26歳白衣の男とか。。
でもコドモにご飯食べさせたり、旦那途中で帰ってきたりで落ち着いて見れなかったよ~。
また今度じっくり見たいと思います。(あの時間帯は厳しい!)

あ、新曲発売だそうで・・・やったね!
松本さん様々だなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

