ADMIN TITLE LIST


録画で今見終わりました~。
やっぱ最後は「パピエ」でよかった。



結局父上様は誰か?は分からなかったですね・・・。
でもまぁ誰でもいいかなって気分で結構晴れやかに見終わりました。

私正直このドラマ始めはう~ん・・・だったけど後半は入って見れました。
なんか不思議な時間の流れのドラマだったな。初体験。
今回竜さんが「一平」って入った包丁渡すところで・・なんか涙が出ました。左でいいんだよって・・・。
竜さんが父上様だったらいいのに!とか思っちゃった。
以前の回で女将さんがマンション反対の人と話すわって全部自分で嫌な所さっと引き受ける場面も実はぐっときたなぁ。

同時期に花男見てて確実に花男の方にキュンキュンしてたんだけど涙が出たのは拝啓のみでしたわ。
なんかココロにしみる部分があったんだろうなぁ。

最後の一平くんのナオミ呼びは男らしかった!!
あ~なかなか後味よいいいドラマでした。
ゆったりしたいい気分で見終われてなんか嬉しい。
やっぱ二宮くんの演技好きだな、うん。改めてそう思った。
お疲れ様でした。


明日は大野くんが朝から生出演!!と楽しみ超です♪
寝坊しないようにしなきゃね。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

