ADMIN TITLE LIST


前に流れた嵐鑑賞会を先日実施しました観想など。
ほんとお馬鹿な自分を改めて確信する結果となりました・・・。


コドモつながりのママさんが最近「松潤かっこいい!!」と連呼。(花男2落ち)
あともう一方V6スキーな人と共に子連れで鑑賞会でした。

いざ、Now!でいってみたんですけど・・・

「あー松潤かっこいいね~」「そうだね~」
という会話が数回繰り返された程度でした。。。
ちなみに私はというと二人との温度差をこれ以上広げすぎないため興奮に耐えながらココロでC&R。
お~らびゅらびゅ♪も踊らず我慢しましたよぉ・・・。

・・・ん~~~~。やっぱ一般的なスキはこんなもの?!

あぁ!あの大野くんのターンがいい!!とか
今の手のピンと伸ばした姿の美しいこと!!とか
ひ~~~、投げキッスしておられる!!とか
そんなの見ないもんですかね・・・。

改めて自分のヲタ気質、再確認でしました。アリガトウ。

なかなか思いっきりはまらないもんですかね、ハハ。
私高校まで音楽(特にライブ)に全く興味がなく、
あんな数時間のためになんで大金払うんだ!ぐらい思ってまして・・・
高2でとあるバンドに落ちてから怒涛のヲタ生活スタートでした。今は嵐にスライドしてるけど。

うん、どうもハマりやすい女のようです。
私身近な人でこんなにヲタ気質持ってる人最近お目にかかってないわ。
みんなの「スキ」と私の「スキ」の差が大きく感じた今日この頃・・・。

あぁ、嵐ヲタな皆さんと嵐カラオケ行ってみたい

これが私のささやかな夢なんです。
スポンサーサイト




いやー!それってけっこうストレスたまりませんでした?(笑)
イチゴちゃんの気持ちめーっちゃわかりますe-277
きゃーきゃーいって観賞してこその鑑賞会!
私、ほんとに近くに住んでたらおじゃましたのに。。
そして、ひ~とかきゃーとかいやー♪とか
一緒に楽しめる自信あります(笑
‥てことは私も十分、はまりやすいヲタ気質なわけで‥e-263

いつかきっと嵐カラオケをご一緒したいものです☆
みんなで振り付けとかしてね♪
私、「秘密」歌いますからね(笑
【2007/03/20 00:05】 URL | もも #Cu0ypdf.[ 編集]

>ももさん
鑑賞会・・すっごく楽しみにしてたんですよ。
でもこの有様。。いや、みんなそれなりに楽しんでくれてたんですけど私の思いが重過ぎました(;・∀・)
終わった後の脱力感がすごかったです・・・。

ほんとご一緒に楽しみたい(>_<)
きっといろんなツボがより見えてくるはず!!
カラオケも機会があればやりたいです~♪
私は「Rain」でしょうか(笑)歌えない~~i-201
【2007/03/20 15:52】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

