ADMIN TITLE LIST


あ~もう次クールの予告が入るのね・・・。
もう来週で終わりだなんて。

というわけで簡単な感想。



類がぁ!類がぁ!!!
怒ったよー(;つД`)

OPのダイジェスト見ただけで、ひぃ~~~~~!!とか思っちゃった。
あ・・やっぱ類かっこいい・・・。
本当につくしのこと大事に思ってるんだなって感じで切なかったです。

記憶喪失エピ入りそうになると気分ダウンした私。
も~!!海ちゃんはいやなんだよぉ~。
明るさを表してるのかいちいち服装に黄色が入っててなんかそこだけでムカムカしてきた。何故か。

つくしと道明寺のキスシーンはないのに!!!
何故海とがあるんだ!!と最後にかなり怒りが!!!

ラストが雪山エピなのね・・・。一番初めの二人のエピがラストなんだ。
一体どうやって終わるんだろう???
そしてこの楽しい時間も来週で終わり。゚(゚´Д`゚)゚。
ひ~、さびしいわぁ~~~。


関係ないけど私漫画の道明寺がつくしのクッキーで大いに浮かれるシーンが大好きでして。
でもドラマではなくってさびしいよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

