ADMIN TITLE LIST


大野くんが関西のほうでやってるTVに生出演だったそうで

いいな、いいな~~~~~~!!!

しかもピンでよ!
ピンとか言わないのかな(;´Д`)

あ~見れた方が羨ましいですわ~~~。
ローカル番組・・・ここで見れることは一生なさそうです。
はぁ~、今大阪かぁ~。
なんだろ?ロケでもあったのかしら??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 07:32】 | #[ 編集]

>匿名さま
いえいえ!!
本当に私が深く考えず思ったことを表してしまって・・・。
言葉のみのやりとり、よく考えないといけないなと改めて思いました。

またお邪魔させて下さい。
【2007/03/10 23:25】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

