ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ZERO見てたんだけど・・・イヤホン外してる時があってイチメン見過ごした~。翔く~ん、爽やかだったよ~。

で、次はちゃんと見た。


・宿題くん

モンちゃん&大野くん。確実に大野くんの方が可愛かったのは言うまでもない

笑顔3連発。
こーゆーのメンバーって大野くんにふってくれることが多くって嬉しいねー。優しいわ、みんな。
その前まで黙々と食べててほとんど言葉発してなかったもん。
はにかみ顔はその顔を考えてる時の表情で正解だったような(笑)

妄想ではZOOにこだわる翔くんが(笑)相当好きだなw
大野くんの「スキーで好きーだー」のおやじギャグにオグさんが話し出してもウケてる翔くんがこれまた(笑)始め両足揃えて笑ってるところもおもろかったわw

昨晩の私のツボは
「あ・・聞かれちゃった」↑「どう?」
ここの顔です~~~~~(>Д<)ゝ
それまで眉間にしわ寄せつつ軽く演技?しながら話してるんだけど「聞かれちゃった」で緩む顔がたまりませ~んでした!!!
あ~~ん、可愛かった井上和香には「情けない!」と言われてたけど。←どこが!あの顔見たらなんでもありだろ~~!!
いや~夜中リピでした。
でも他の人とツボが違いそうだな・・・と思った。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。