ADMIN TITLE LIST


ズームインと2時ッチャオを見ました~。

ズームインが長かったわ。二宮くんインタビューもあったし。
可愛かったね~ウフフ。
見たことない映像も流れたけどあの叫ぶところでピキッ!ってなった。。。
久しぶりに俳優二宮を見た気がしたよ。
最近バライティばっかりだったから、おぉ!二宮くんだぁ!と朝からシャキっとした気分になりました。
映画見たら・・・精神的にも重そうですね・・・。

抱きしめていた人は奥さん役の方??(全然知らない&よく見えなかった)二宮くんがすっごい若く見えたわ~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

