ADMIN TITLE LIST


ん~最近二宮付いている私・・・。
ベルリンでの興奮は本当に楽しかったなぁ~。
そして今日はドラマ日です。


今更なんですけど・・・このドラマ結構面白い!

最近無い雰囲気のドラマじゃないですか。
始めはう~んどうかな??と実は内心思ってたんですよ。
楽しみ方が分からないっていうか。
二宮くんはかわいいんですけど(笑)
それがここのところストーリーにも入りだした。
楽しみ方がなんか分かってきた気がします。遅いけど

今回の一番のポイントは「浴槽にちんまり座る一平くん」

見た瞬間、うわ~~~って一人静かに興奮でした(笑)
めっちゃ可愛かったよぉ~~~

雪乃ちゃんに電話するシーンも好きだなぁ。もちろんあの絶妙な掛け合いも。
全体通して激しくストーリーが流れるって風ではないけど
細かいところまで作られたお話しだなとは思う。

やっぱ二宮和也うまい!!!
りんごの君との約束でちょっと浮かれ気味な調理場でのシーンとか
浮かれてる演技がまさに丁度いい。
オーバーすぎるっていうところがないんだよね。
なんであんなにバランスよく出来るんだろうと感心する。
ラストのしんみりしたところもばっちりだし、
終始すんなり見れるんだよね。演技してる感がゼロなの。
あの普段の嵐やってる二宮くんを忘れそうになっちゃう嵐ファンなのに。

結構引き込まれて見ております。。
婿養子に狙われてるみたいだし(笑)、来週からも楽しみだな~。

あ、今週も赤パンツでちゃったね。
コミカルなところもシリアスなところもあり不思議なドラマだわ。
一貫してあの雰囲気が崩れてないのがすごい。
今日はエンディングも別バージョンでまた「おっ!」と思いました。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴちゃん。
お風呂にちょこんと座る一平ちゃん♪
オットが横にいたにもかかわらず、
「かーわーいーいー♪」と叫んじゃったよ(笑)
今日は喜怒哀楽、様々な表情があって見応えアリでした。
にのうまいよねー。ホントそう思います。
話もホントおもしろくなってきたよね(^^)
雪乃ちゃんとの電話で、ひくーい声の一平ちゃんに
またまた妄想してしまう私です(笑)
アイタタタ。。。
【2007/02/15 23:56】 URL | もも #-[ 編集]

>ももさん
お風呂シーンは最高に可愛かったですよね!
その前のトイレであぁ!!と思ってたらもっとすごいのがきた!って感じでした(*´д`*)
二宮くん、本当に上手いな~って思います。
和風叙情派です、まさに。
雪乃ちゃんとの電話は実際にお母さんともこんな感じで話してるのかな?とか妄想しちゃいました、あはは~・・・。
【2007/02/16 00:04】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

