ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンビニで発見して買ってきました。
明日発売だと思ってたんだけどいつも月曜日だっけ??

表紙は花男コンビです
巻頭も特集~。・・・まだちゃんと読んでないんですけど真央ちゃんかわいいな~~。
松本さんも麗しいですよん。

2週先までのあらすじ読んじゃった。。
滋がぁ・・・私大好きなんだけど・・・。。。あぁ・・・。


で、嵐座談会!!

新曲発売で嵐さんたちの座談会です!

ふふふ・・・面白かったですよ。
本屋だときっと危険な顔してたと思います、私。

誕生日ソングでもあるんだ(笑)んふふ~。
相葉くん花男にハマってるんだ(笑)すごい語ってそうだな~途中で話終わってるけど。どんなリアクションで見てるんだろう??

松本さんが大野くんに優しいところとか、大野くんの「~がいいやな」って言葉遣いがツボでした。←これタイプミスじゃないよね???


あ~HEY×3の予告、見よう!と思ってたのに・・・その時間にはすっかり忘れてた(;つД`) あの時間帯は忙しいんだよね←言い訳
来週はもちろん忘れないよ~!!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。