ADMIN TITLE LIST


いや~昨晩(というか早朝)はみなさんお疲れ様でした!!

ベルリン映画祭の生中継をネットで見ておりましたよ!!!!!
といっても私記者会見のしか見れてないんですけどね。
レッドカーペットは寝過ごしました( ;∀;)
WSで流れるかな~と期待したんだけど今のところ見れてないです。
ZEROに期待超!だね。

いやはや便利な世の中です。
リアルタイムで見れてもう夜中に

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

でしたよ。声出しました。←バカ
生っていいな~。いつくるかくるか・・とドキドキしながら待ったよぉ~。
二宮くんインタビュー答えてたよ(;つД`) ひぃ~。
かわいかった・・・です!!!
黒いスーツでね映画祭のマスコット?みたいなクマさんが画面に出てるんだけど服に映り込んでてちょっとそんな服着てるみたいになってました(´(・)`) (笑)

でもね~通訳の声が大きくって二宮くんの声がなかなか聞けなかったわ。井原さんはめっちゃ聞こえたのに~。
「祖父」とか「5人」←嵐?!?!とか細切れにしか内容は分かんなかったけど見れてよかった~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大興奮でした!!!満足!!!

初め写真撮影とかもあったんだけどその時何故かうちのPC
緑で!おまけに上下逆!白黒!
という摩訶不思議状態な画面でした・・・。
いや笑っちゃったよ。なんだこれ?って感じで。
後半は結構いい感じで見れたけど前半はぷつぷつ途切れて大変でした。
ADSLの限界だったんかねぇ~。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴちゃん、昨日はありがとうでした☆
ドキドキハラハラだったけど、何とか見れてホントによかったですね♪
なかなかあんな経験できない私は楽しかったです(*^_^*)
ありがとう♪

それにしてもにの、かっこよかったー☆
【2007/02/13 01:10】 URL | もも #-[ 編集]

>ももさん

いえいえこちらこそ!
楽しかったですね~。
リアルタイムっていいな!!と思いました。
丁度休日だったのもよかったですよね。
あ~感動しました。

アップされた動画が何故か見れないのでもうちょっと頑張ります。
【2007/02/13 14:48】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

