ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レポとか細かいことはもうツイッターなんかに流れてますので私的感想。

舞祭組でのライブってどうなるんだろう?が発表された時思ったこと。
アルバムが、あの空白を経て本当に発売されて
握手会があってまた舞祭組が動き出して…
正直初めはそこまで期待してなかったんですよ。一応ヲタなんですけど。
でも4人の頑張ってる姿を見たくて参加。

それがですね、今まで見たどのキスマイのライブよりもすごい変化を遂げたわったーを見れた。
もう…なんか頭の中がぐるっと回るくらいの衝撃。

手作り感いっぱいの小さなステージで一生懸命にパフォーマンスする4人。
そしてずーっと、本当にずーっと笑顔のわた…。
私はスノドからコン参加してるのでそんなに長くないけど
毎回探さないと見れなかったわたの笑顔。
楽しそうな姿があの会場に溢れててもうずっと「かわいいかわいい~!」呟いてた。
歌ってても踊っててもいい顔してるの。

今まで見てたのは何?
あなた今まで真顔8割だったよね?

こういう人なんだ、そしてそこも含めてきっとファンなんだ…と思ってた。半分諦めてた。
でも、あんな顔見せられたらもう目が余計に離せないよ。
ずっと右に笑うとできるえくぼが見えてた。

オーラスでは「ツアーファイナル!!!」と叫んだとか
わったー何かが大きく変わるツアーになったんだろうね。

キスブサでかなり前、バーでの振る舞い方の時カクテル名間違えてて突っ込まれてたんだけど
その時の反応がすごい微妙だったんだよね。。
吹っ切れてなくて中途半端。
自虐とかまだ全然してなかった頃だったから上手く振舞えてなくて
あぁ、プライドが邪魔してるのかなぁ~ってなんか妙に印象に残ってて。

そんなちょっと見てると「頑張れ!」と言いたくなるわったーを好きになったけど
それからどんどん成長していく姿をリアルに見ていられるのは本当に楽しい。
そして今後のライブがものすごく楽しみになった。

わったーだけじゃない。ニカちゃんも千賀くんも宮田もみーんなすごい成長してて
MCも楽しいしライブは感動したし
胸が温かくなるいいステージだったなぁ。
7人に戻った時のキスマイが今1番楽しみ。
今年のツアーでまた会えますように。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。