ADMIN TITLE LIST


シャララ~と思ってたらメドレー。
そしてまさかのファイアビΣ(゚Д゚;エーッ! そしてアイノビーーー!!
うわーん!あのツアー衣装。超合ってる~!
玉森くんのでかしっぽ(ノ´∀`*)
そしてわったーの長いジャケやべー!!!似合ってるー。

ファイアビ今回のツアーはなかったなぁ~と思ってたから嬉しい。
というかTVで見れた!!!
始めの2曲と全くイメージの違うシャララ。
うぅ、キスマイの魅力全開で満腹です(ノ´∀`*)

コンサでのシャララ~の側転、あれ?宮田?と思ってたけどやっぱ宮田ー!
カッコイイじゃーん!

この前見たばっかだからなんかまた興奮がよみがえるわ~。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

