ADMIN TITLE LIST


今日でキスマイコンが無事オーラスということで、
メンバースタッフの皆様。そしてヲタの皆様お疲れ様でした。

今回は1回参加でき13(土)に行ってきました。
また覚書書こう~。
2公演外れましたよ。もうちょっと行きたかったなぁ。

オーラスどうだったのかな?と調べたら…
北山くんソロの前で
「みんな舞祭組好きでしょ?なんか新しいの出せばいいのにね。スルメさんなにしてるのかな〜」
って言ったらしく…
見ただけで泣けてきた。

SMAP解散を今朝知って、一人で声が出たけど
キスマイもきっと今日知ったはず…と思って、
メンバーみんなお世話になってるし、相当衝撃は大きいはずと。

中居君を尊敬してる北山くんのきっと精一杯の言葉。
これでもきっと何か言われるんだろうけど…でもオーラスで言った。
もう言葉がない。

頑張れキスマイ。
応援してる。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

