ADMIN TITLE LIST


さっきちらっと本屋に行ったらなんつー雑誌か忘れましたが←えっ?
女性ファッション誌に「松本潤 ロングインタビュー」の見出しを発見しさらっと斜め読みしました。
(しっかり読みたいのだがコドモが逃亡したので)
恋愛話みたいなのが多かった・・・かな?
写真もよかったですよ。

その時、隣に20代前半ぐらいの女の子二人がどどっとやってきて
「松潤のヌード!!」
とちょっと大きな声で言い、ばさばさとめくってanan見てました。
で、「なんだ、見えてない」←何がΣ(゚Д゚; 
と言い捨て雑誌をばさっと置いて去っていきましたわ・・・。
・・・見えないとダメみたいですよ←だから何が?!



昨日の花男2

あ~道明寺がつくしを後ろから抱きしめるところ
ちょっと躊躇して手を後ろでもそもそやってるしぐさにぐっときました。
すぐにがばって感じじゃないのね。
ちょっとの間がすごくよかったですわ~。
ここが今回一番萌えました。みんなとポイント違うかもね(;・∀・)

その前の類も。。。ひゃ~~~~~!!!って思ったけど
すごい積極的だよね、ちょっとびっくり。
やっぱドラマはドラマって思わなくっちゃいけないんだろうけど
滋がぁ~~~~!!!なんかちょっと重いね・・・。
漫画の滋は大好きなもんだからちょっと今回見てて辛くなってきました。

道明寺もはっきり滋に言えないし。
そんなの違う~~とか思っちゃったわ。
微妙な関係が結構長くなってきたので見てて辛く、疲れ始めちゃったよ。
どうにか進展しないのかな・・・。
いや、楽しいのは間違いないんですけどややだれてきたカモ・・・。

話とは関係ないけどネックレス探すところでの宇多田ヒカルの曲の入り方は好きだな。
いきなりサビが大きくくるよりイントロ入れたほうが絶対にいい!!
サビが大きめの音で入ると曲の方に耳がいっちゃって気になってたんです。これも私だけかしら・・・

なんだかんだ言ってもやっぱ面白い!!
メイド姿のつくしもかわいかったし、ななこなでしこは綺麗だったし
あの巻き髪かつらなんだってねぇ~。見えないな~。

来週は四角関係に進展はあるのかしら・・・。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





イチゴちゃん☆
私も「なんだ…」と思ってしまったオバサマです(笑)
だってヌードなんていうんだもの。
ぜんぜんいやらしくなくてホントにきれいだったよね。
うん。逆に安心してしまいました。よかった(^^)

花男も毎回きゅんきゅんしまくりだけど、
イチゴちゃんに同感!だよ。
誰にも幸せになってほしいんだけど…
来週が楽しみですv-22

またゆっくりメールします♪
【2007/02/11 01:09】 URL | もも #Cu0ypdf.[ 編集]

>ももさん
確かにヌードってほどではないかな?と思いました(;´∀`)
セミヌードぐらい??境界は分からないんだけど(笑)
綺麗でしたよね~~。うっとりです。

花男ちょっと深みにはまってますよね、みんな。
もう少しライトでもOKかな~なんて。
入り込んで見てしまうんでそう思っちゃうのかなi-201
何はともあれ来週の展開も楽しみです♪
メールありがとうございますi-176
【2007/02/11 22:39】 URL | イチゴ #VFZ2lLlk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

