ADMIN TITLE LIST


わ〜面白かった

あんまり期待してなかったんだけど

平和な感じで終わってほのぼのしたドラマでなかなか良かった。

そして意外にピュアにきゅんきゅん

キスシーンも綺麗めにあって満腹。

大野くんも全然ラブコメOKじゃん

役柄も合ってたし、いい役もらえて良かった。

 

いちいち小さい仕草もこだわってて笑えた。

米ビンを開けるあの仕草w

花束をあげるあの顔w

そしてしょっちゅうアゴ出してるし(笑)

 

最終回なのに普通に話が進んでどうやって終わるんだろう?と思ったけど

寄りが戻って同棲して…って二人の幸せそうなシーン満載でムフフ

同棲開始していろいろ我慢して、ま~あるあるって感じの所可愛い(*´∀`)つ
「自分でやれ」でビビる顔w
靴下のたたみ方の変化に愛情感じてるシーンはれいさんらしくていい!
一年後には普通に敬語なしで話してて、しっかり尻に敷かれてw
見てて幸せでした〜

あ〜癒し。久々ドラマ見たけど楽しかったわ

本当、黒髪・スーツが見れればOK!な気分だったのに
れいさんとみささんの二人の関係にきゅんとしてばかりでした。
 

大野くん、お疲れ様

映画も頑張れ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

