ADMIN TITLE LIST


黒髪長めな大野くんがスーツで見れる!!!という理由で見始めたドラマ。
最近は脱落することが多く…ドラマ自体ほとんど見ないんだけど
今回は続いてます。そして結構ハマってます。

始めはコメディーすぎる??とか思ってて
ただ大野くんが見れるーぐらいだったけど
ややオーバーめな表現も結構内容にハマってて
その顔wwwって突っ込みたくなったり、
ここんところは純な恋にニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

6話
どう付き合っていくんだろう?と思ってたらちょっとしたメール打つのに悩んだり
普通に喧嘩してみたり
二人だけの架空の話で盛り上がったり…
わー!なんか可愛い!
美咲ちゃんが怒って帰った後、自宅から正座で謝るのとかキュンキュン。
始めの社長からは想像できないー。
今から会う?からの予告の笑顔~♪

次回はコンサで言ってた噂の7話ベッドシーンw
あはは、楽しみー。
翔くんぜひ見てねー!!!

主題歌も届きました。
やっぱり「ただいま」はやばい。思い出す。
でも会場で聞いたあの感じ…多分ずっと忘れないんだろうなぁ。
グリーンアリーナで10年前嵐が登場した場面も覚えてて
そこでこの曲聞いちゃったので…泣けます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

