ADMIN TITLE LIST


「Gravity」でキスマイ登場!
バリバリのダンスナンバー。
あぁ、曲前のコメントでわったーがちゃんと喋れてる~と感動。(噛むのは常)
ちょっと前までは影のようにいるばかりだった4人(;つД`)
今回PVもソロショット入ってるし、嬉しいよ。
ダンスもかっこよかった!
でもあの斜めに7人がなってるところはもっと引きで映して欲しかったわー。

KAT- TUNが4人最後で録画確認。
あ~…全然詳しくはないんですけど、普通に泣いてしまった( ´Д⊂
田口くんは今回の脱退発表から何度か挨拶を見たけど
どれもきちんとしっかり喋ってるんだよね。
いろいろ沢山考えてこういう結果なんだろうなぁと思う。
自分から辞めて泣き顔なんかできないもんなぁ。
トーク部分から上田くんがヤバそうだな…とは思ってたけど
歌ってる時も泣きながら見てるし。
子供の時からずっと一緒にやってきてるだろうから皆すごく思いがあるはず…
もうね、これは見てる方も泣きますよ。

トーク中後方に映るキスマイ達。
宮田くん泣いてない?!すごい顔してたよ。
ずっと近くにいた先輩G、どういう思いであそこにいたのかな…。

まさに卒業なMステでした。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

