ADMIN TITLE LIST


全然覚書(自分用)書いてなかったので今更感満載で。
2年ぶり嵐コン。
やっぱサイコーだったわ!!!

今回のアルバム。なんかえらい和だな~、着物満載なんかな~と思ったら結構その通りでしたw
でもそのクオリティが高かったのでやっぱ楽しかった!

・歌舞伎の口上の様にみんなで正座で始まるOP。
嵐の好きなところってライブをちゃんとお客さんのためにやる所なんだよね。
二宮くんの「いらっしゃいませー」とか、翔くんの「どうぞよろしくお願いします」とか
みんなお辞儀するときも一回り体回してお辞儀するし。
あのスタンスは私が見だしたときから全然変わってなくて
あぁ、私の好きな空間だっていつもじーんとするんだよな。

・二宮ソロ
今回のソロは結構挑戦らしいと聞いてたけど二宮くんはタップ。
スタントバクステ寄りで全体がよく見えた。
あれ、曲とタップ・足元の映像が合わさってんだねー。
照明とかの進歩に感動。
ちなみにこの曲アルバムで一番くらい好き。

・松本ソロ
ダンスというよりもアクション?!
MJって感じw
いや~すっごい運動量で大丈夫かなぁとハラハラするぐらい。
もう怪我だけに気を付けて!と祈ってしまった。

・マスカレード
青いキラッキラスーツにマイクスタンド・ハット
遠くてよく見えないけど大野くんがやっぱしハットが似合ってないのだけは分かったw
なんでかな~、ああいうのどうも似合わないよね(笑)
でも踊りは格好良かったよ!
この曲、ザ・少年隊な感じ。

・日本よいとこ摩訶不思議
バク転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・櫻井ソロ
まずあんまない感じのソロ曲。
どうしてくるんだろう?と思ったらスネア!
Jrくんもいっぱいやってきて最後は集団行動へ。
わー、こうくるんだ…となんか意外だった。

・相葉ソロ
Mr.FUNKなんか飛んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あはは、らしいwとか笑ってたけど最後の布?を使ったアクション
もうその前のスプレーで汗抑えてるあたりから、え?大丈夫?と不安だったけど
命綱もなしでよじ登って空中ヨガみたいになってヒーーーーー(;つД`)
一番見てて怖かった。
全公演の成功だけ祈りました。
みんなあんまり挑戦しすぎずに(゚Д゚;)

・大野ソロ
Bolero!の初めてはけてたので次だ!どこからくる?!とスタンバイ。
千年メドレー2015年版って感じでした。
白い着物姿で終わったのでこれで歌うのか?!演歌歌手っぽい!と思ったのに
結局いつもと同じ感じの衣装(;・∀・)
あぁ、やっぱこうなるのね~と思ったw
大野くんの綺麗な声と綺麗な日本語歌詞…似合う…。

・Japonesque
これも少年隊だな~と思ってたけど衣装はばっちり和風。生地の厚い着物。
帯の後ろが蝶々結びみたいでなんかかわいー(*´∀`*)
着物も十二単じゃないけど人形みたいでなんか激萌え!
一番好きだったわ~。
ライブ後はこの曲がすごく好きになった♪

MCでは大野くんがちょっと難しいなぞなぞをやっていたなぁ。
一人であんましゃべんないからいい回に入れたな~と満喫。
センターステにいたときは大宮で並んで隅で水分補給してたの可愛かった。

スタント上段だったけど結構バクステで踊ってくれたし、全体も見えたし
何よりもう、大野くんが誰かにファンサしてる姿を見るだけで胸が熱くなる。
うさみみつけてる人がアリーナにいて、そこ通る度に両手でうさみみしてたの(*´∀`*)
TVではもう当たり前に見える人になっちゃってるけど
あの「コンサでしか見れない姿」が好きなので
それが自分でなくっても満足しちゃうわ。

今回、アルバムはう~ん、どうかなぁと思ってたけど
コンサが一貫して日本と原点でコンセプトがよく伝わるし
安っぽい感じもなく綺麗にまとまっててやっぱ嵐コンってすごいなぁと思った。

アリーナツアー…どうなるんだろう???
福井はあの嵐初ドームだー!って喜んでたところだよね。懐かしい。
鹿児島ってスケステが入らなかったところかなぁ?
そしてグリーンアリーナですよ。
私が初めて嵐を見た会場。そして今までで一番感動したコンサもこの会場であったんだよな。
行きたい。行きたいよー。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

