ADMIN TITLE LIST


まずは舞祭組。
わったーまた結構パーマだなー。
宮田くん髪切ってるー。
ニカちゃんかなり明るいなぁ。←黒髪派
そういえば「やっちゃった!!」は今年だったなぁとしみじみ。
アルバム情報ってどうなってるんだろう?←疎い…

キスマイは後半に登場~。
久しぶりにローラーだわ!
衣装は黒にキラキララメ。そしてここで若干の格差( ; ゚Д゚)
わったーやっぱスタイルいい!イケメンさん!

北山くんがエビバデ歌いだすと、~この時代のチャンピオン…~
あぁ、今もぎらついてる!∑(゜∀゜)ってなんかニマニマしちゃうわ~
この曲でローラー、そしてFNSってデビューの年の衝突を思い出しドキドキする(;・∀・)
当時ファンじゃなかったけど、あぁ~!頑張れ耐えろ!って思ったもんなぁ。

最後もやっぱり君歌ってるの初めて見た気がする。
歌いながらの北山ソロ。そしてローラー。北山くんの滑り方好きー。しかしちょっとドキドキ。
~理由は何もないよ~の宮田くんの決め顔。
一般的なジャニ顔系だしかっこいい!と思うんだけど
いつもの姿を知ってるせいかなんか笑えるwそこが宮田クオリティ。

メドレー大きなミスも多分なく終了。
ローラーカッコイイし目立つけどミスも目立つのでTVだとドキドキする(;・∀・)
玉森くん顔のケガ、よくなっててよかったわ~。
でも調子悪そうに見えたけど気のせいかな?
みんな年末もがんばれ!

スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

