ADMIN TITLE LIST


ふとファッション誌を買ったら玉森くん発見(*゚Д゚) ムホムホ
情報をこまめに覚えてないからね、でも突然って嬉しいw

病院の待合で手に取ったCLASSYはテンション上がった!
カラー4P、始めの白シャツの写真かっこかわいいーヽ(´ー`)ノ
最後のスーツ姿綺麗に決まってるーーー!!!
いや~、ニヤニヤがヤバかったねw

長年(?)ジャニ見てるけど、今の玉森くんくらいの年齢が一番格好良さと可愛さが混じってるような気がするんだよね。
わた好きなのにまた違う角度で玉森くんも好きだわー。
あのB型もろだしな感じとかたまらんよねw

映画見たくなったなー。
有川先生の小説好きで結構読んでるんだけど←図書館戦争ラブ
レインツリーは読んでないんだよなぁ。
元々図書館~の中のお話だから後回しになってる(;・∀・)
映画のキスシーンでヒヤー!ってなったwかわええw

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

