ADMIN TITLE LIST


USJ行ったりしててFNSやっと昨日見れた。

わったー髪切ったー( 〃▽〃)
やったわ~!短めストレート好き。
スタイル最高。イケメンさーん!
宮田くんはきのこみたいだなw可愛いw
舞祭組も歌うとは思わなかったので出ててちょっとびっくり。

でも今回は北山くんが超目を引いたー。
ちょっと長めに伸びた髪。
艶っぽくて色気ある~。
ステージングもやっぱり好き。
司会してる時もいいけど、やっぱ北山くんはあのギラギラした感じが魅力的(☆∀☆)
ああいう色気好きだわー。
笑えるキスマイ+ギラついたキスマイ
嵐にはない魅力です。

嵐はラブソー久々ちゃんと踊ってるの歌番組で見たな~。
大野くん腹巻みたいに見えるな、衣装w
でもラブソーやっぱ好き。
この前のようでもう8年前?!早っ!!
青空~の方がフリがしっかりしてるよね。
ラブソーは踊り慣れててそろってないな~w
腕まくりジャケットやっぱ大野くん似合ってる(・∀・)

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

