ADMIN TITLE LIST


うおーーー!!!朝起きたら10:30だったYO!
いくら旦那が出張でいないからって遅すぎでした。
ゴミ出せなかったし・・・_| ̄|○

ばたばたとしていたところにTVをつけると
いきなりあのバスタブ松本さんが!!!
「ピンポン」でやってるところでした・・・。
朝一で見ちゃったわ

よく覚えてないけど夢でも、本屋に行かなきゃ~って思ってたような・・・



で、anan買ってきました~。
「紙類は買わない」も今回はスルーってことで。

いや~綺麗だね。うんうん。純粋にそう思いましたよ。
結構中性的な感じがする写真だったわ~。
一番最後に載ってる写真は綺麗でかわいい感じで。
でもあのシャツ着てるやつが一番好きかも。
松本さんらしいっていうか、なんというか。

私数年前岡田くんのヌードの時のananももちろん買いました。未だにありますよ。保管状況は最悪ですけど
あれは肉体美って感じだったなぁ~。
女の子も一緒に写ってるのもあったけど松本さんほど絡んでなかった(確か)。
今回のはセミヌードになるんですかね?

いやでも本当に今旬な人なんだなぁ~と実感しました。
嵐ファンとしては世間の流れ?がよく分かりませんがきっとすごく旬なのよ。
コドモつながりのママさん方も結構花男2にはまってて、
「松潤かっこいい~」って言ってますもん。このまま嵐ファンに流れるかは微妙ですけどね

メンバーは見てどう思うのかな?
感想聞いてみたいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

