ADMIN TITLE LIST


ニカちゃんドラマで黒に戻したのかな?

今の髪型好きだわ~ 

やっぱ踊りも上手いし目をひく

衣装があんまり好きじゃなかったけど曲は好き

 

そして嵐。

センターステの照明からのMonsterが最高だったわ

うぅコンサ行きたくなった

ちょっと落ち着いたジャケットも似合う歳になったんだな~としみじみ。

メドレーの選曲よかった

今年もコンサ行きたい




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

