ADMIN TITLE LIST


当たり前だけどみんな綺麗に滑るなー。
やっぱローラーと要領は同じなんだろうな。
滑り方の癖もそのまんまで見てて(〃▽〃)キャー♪ってなるわw

わったーは3位!上位!
衣装もお似合いで立ち姿も素敵(*´∀`)つ・
髪もストレートに戻ってよかった。
今回セリフもあんま噛んでなかったしナチュラルでよかった。納得の3位。

そして2位は宮っち。
登場はやっぱ怪しかったけどwセリフがよかった。
ああいう時のあの笑顔はハマるんだよねー。
バスの帰り道みたいな感じかな。

1位は玉森くん。
やっぱああいう雰囲気が合ってる~。
「今日出会ったことを最後にしたくないんで」とか、あの甘えてくる感じ
あれが武器だよな~。
あのルックスで言われるとキュンとくるよ(〃▽〃)キャー♪

内容はただのナンパだったけど北山くんの衣装がハマってて好き。
超可愛かった。なんという29歳。
そしてニカちゃんのさくドンw怖すぎるww
それまでの滑りはすごいかっこよかったし、あの止まり方も上手いんだろうけどとにかく恐怖w
らしさが出ててよかったw
あんなに攻め気味なのにスタジオではハンカチ持ってるギャップがたまりません。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

