ADMIN TITLE LIST


Kiss魂、スマスマで初見したー。
あの膝あてみたいなの何?!とPVでは思ってたけど
踊ってるところ見たらかっこよかったーヽ(´ー`)ノ
わったー衣装超お似合い!!
袖が五分丈なのって好きなんだよねー!
スタイルよくてハマってるわ~( 〃▽〃)

途中のわたたい&宮玉部分も気になるー。
そして衣装差ついにほぼ無くない?!
タイトルはあれ(;・∀・)だけど曲は格好いい。
発売が楽しみだわ~。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

