ADMIN TITLE LIST


お昼にびっくり事件←?発生!!!


・・・というか新事実を知ったんですよ。
すごくびっくりしました。
かなりのお馬鹿事実なので・・・知ってる人には呆れられそうなほど・・・。




久しぶりにV6コンDVD見てたんです。
我が家には嵐よりV6のコンDVDの方があったりするんですが
あんまり見てなくって・・・。
で買ったのに数回しか見てなかったりしてて全部をはっきり覚えてなかったんですが、
ある1枚のリスト表が目に入り、ん?っと・・・

Can do! Can go! Σ(゚Д゚;エーッ!

驚きですよ!!
慌てて再生してみました。
・・やっぱあの曲です。

あの・・今の今までこの曲Jrの曲だと思ってました_| ̄|○
V6の曲だったんだね・・・全然知らなかったよ・・・。
大昔、私が二宮くん目当てでJr番組見てた頃毎回のように最後タッキーやら翼くんやら相葉くんやら松本さんやらと歌ってった曲です。。
「素顔」では大野くんも歌ってて大好きなんですが・・・。
当時しょっちゅうJr番組で聞いたりしてたんで、これはJrの曲って思い込んでました・・・恥ずかしい~。

いや本当に失礼しました。
と誰にか分からないけど平謝りな午後でしたわ・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

