ADMIN TITLE LIST


MステSP
シャンパン色の衣装でご登場。
なんか品があって好き。
でも大野くんのジャケットの襟がデカいせいかちょっと重めな感じだな~。

メドレーかな?と思ったら結構しっかり3曲!
いやー、すごいよ。
OPもセンター寄りに普通にいたし。
縦一列で可愛かったけどw
松本さんの髪型が可愛かったな~。
短めが個人的には好き。

ミスチル歌い終わり、全員がちゃんとステージ向いて拍手してる姿見て、
嵐のこういうところが好きなんだよな。と改めて思ったわ。

HEY!×3
黒いタキシード風な衣装。
翔くん超似合ってた~。やっぱかっこいいね!
二宮くんも蝶ネクタイ似合うよね。
年末だから正装なのかな(笑)
いや~、嵐も忙しいね。
紅白はまさかのトリ!!!!!
ほんとすごいよ。
今年はカウコンも見れないし、紅白楽しみにしてます。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

