ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新曲かと思ったらアニメメドレーで光のシグナルか。
北山くんが頑張って新曲アピってたけどw

出てきてびっくり!
またあんま衣装差がないやつだ( ´Д⊂ヽウェェェン
見返してて金と銀ベースが違うんだと思ったけどパッと見分かんない!
黒と派手なピンクのジャニ衣装~。
ああいうちょっと狂ったような(笑)ジャニ衣装、あんまキスマイ着てTV出ないから萌えたw
スーツベースな衣装が多いような気がする…スーツも好きなんだけど。
ガヤさん髪切っててかわいいー。宮田くんもすっきりしてるし。
そしてわったー!パーマ強すぎ(;・∀・)って思ってたけど
前髪ストレートに流してくれたら全然OKだわ( ・∀・)イイ!

Thank youじゃん!振付DVDを買ったんですが、
一発撮りでわったー唯一間違えてなかったw
でも一番はやっぱ宮玉がな~。面白かったなー。
あの玉森くんの捌け口?の顔w
そして「好き」の言い方w
ヲタ向けにやってるところもあるのかなと思うけど、実際仲良さそうだもんな~。
子供のころからずっと一緒にやってて、仕事仲間以上なんだろうなーと思うよね。
ほほえましくてあの二人の関係は好きだわ。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。