ADMIN TITLE LIST


あ~、頭痛がひどくって金曜休んでしまった …。
FNSのこと書こうと思ってすっかり遅くなった。

あんま期待してなかったFNSだったけど、なんと派閥なくみんないっぺんに映ってるー!!!
嵐とキスマイが同じ画面にいるなんて…感動 ・゚・(つД`)・゚・
メドレー前に映った時の感動ってなかった!
後ろの方で手振る大野くんかわいいw

グループシャッフルとかなかったけど、全集合って豪華だったなー。
少年隊とかいなかったけど…でも見れない画だったわー。
戸塚くんはまた丸坊主なの?!
勝利くんは顔小さいな~とか、ふぉ~ゆ~見ると嵐コンをじわじわ思い出したり…
キムタクすごいなー(;・∀・)と思ってたら、マッチさん出てきてなんか爆笑w

予想外に楽しかった。
全員の番協って何?と思ってたけどこれだったんだねぇ。
いいなー、いいなーずっと言ってたわ。

ラジオでこの裏話してくれー。
キスマイメンは嵐と絡んだりなかったのかな?
うわ~、気になる!!

そしてカウコン。生放送ないの?というかキスマイでないの?
年越しに見れないとなんかやっぱ寂しいわー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

