ADMIN TITLE LIST


思わず携帯から叫んだ!!!
最近、全然ネットしてない日々だったからジャケ写が出てるか?とかも知らなかったけど
衣装がほぼ一緒!?
これみんな知ってたの???
何にも知らず見たもんだから、テンションが一気に上がったmoblog_3d607b21.gif
なんか7人組感がぐっと出るねー(〃▽〃)
まぁ、普通は当然な衣装なんだけど、
感慨深かったです。本当に。

玉森くんの腰についてるマイクのやつがぶら~んってなって
必死に直してる姿ばかり目がいってしまう。
後半ムキになった顔になっちゃってるし(笑)
結局ポケットに押し込んだみたいで、慌てたんだろうな~。

照明の関係かわったーが黒光っていたな…
北山くんも黒かったけどね。

キスマイでanan出るのを今ごろ知ったΣ(゚Д゚;エーッ!
買いに行こう~♪
どんなんだろうねぇ、ははは。
前大野くんがやってたやつだね。
服着て湯船に浸かってる写真があって、ラジオで「全身おもらししてる感じだった、んふふ」とか言ってたなw

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

