ADMIN TITLE LIST


あ~今日も暖かいです。
明日の予想温度が18℃になってるんですけど・・・春?
もう寒い日は終わっちゃったんですかねぇ。

すっかり時期も遅れたけど、拝啓~・・・



「拝啓、二宮様」

なんかねぇ~見てて思うんだ。
やっぱり二宮くんの演技って自然っていうかなんていうか・・・
あれは素質なんですかね?
あのドラマの中ではすっかり一平くんで、「パピエ」聞くともうあの顔しか思い出さないね

最後のこっそりお部屋に忍び込むところからアノ白目むいて倒れちゃうあたりが・・・(笑)
坂下本当に辞めちゃうのかな??気になる~!!


・宿題くん

男性ゲスト二人・・・。本当に男ばっかってかんじで(笑)
なかなかあんなにずらずら並んでるのって見なくないです?

イメージ宿題がなくて特別企画。こっちの方が全然面白いよー!
ジャニ話はなんか楽しくって好きですわ。
でも大野くんのところカットかよ~~~と一人思ってましたけどね(;´∀`)
公式HPによると「家が遠い」とのこと。
ふふ、一人暮らしはいかが??と思うけどきっと実家にいるんだろうな~となんとなく思います。
実家暮らしの大野くん・・というのがなんかかわいくて好きだったり(笑)
でももう電車通勤はしてないのかな??
電車通勤の大野智もいいな~と思ってたんだけどな

発言が「何もぶつからない」byラーメン だけだったような気もしたけどその時の抜かれた顔が可愛かったのでよしとしよう!←何様?

にしても松本さん、取り分けるの綺麗!そのお姿もよかったわ。
あ~ああいう気遣い出来るようになりたいねぇ。
私いっつも後で気づくタイプ(;´Д`)

相葉くんの衣装がなんかお似合いでかわいかったな~。
(大野くんには明るめの服希望)

 
全然関係ないけど旦那は清木場さんのお兄さんと同じ部活だったらしい。。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

