ADMIN TITLE LIST


嵐AL発売! 

今年はコンサート観れないんだな~と思うと気力は失せぎみではあったものの車で聴いております。

 

今回の一番はなんと言っても二宮ソロ

ゆっくり入ってきたと思ってからのアップテンポ

そしてひたすら可愛いポップでピアノとギターが効いてる

「秘密」を初めて聴いた時並みに気に入ったわ

コンサートでどうやるんだろう?って思う度に

行けない自分にうわ~

ケーキの上のイチゴみたい〓って可愛い過ぎる…。

いい年してもポップが好きだわ

ギターかき鳴らしながらやるのかな?でも去年と被るか…。

うわ~!見た過ぎる…

 

あと相葉ソロもかなり好き

相葉くんらしい派手で可愛い衣装できそうじゃない?

絶対に観てて楽しいよー

 

大野くんは踊りそうだよね、確実に。

大人っぽい感じできそう。衣装は黒かな定番

曲はそんなに好きじゃなかったな~。

去年が良かったからなぁ。でもダンスはかなりいい感じできそう。

 

翔くんが今年は踊りそうかな?

ヒップホップ~みたいな感じなイメージ。

 

「君の夢を見ていた」とか嵐っぽくて好き

ALの主旨的にもデジタル色が強めな曲が多いよね。あとかっこいい系な曲。

でも私は「メリークリスマス」みたいなバンドっぽい曲が好きだわ~。

 

二宮くんボカロとか好きって、ピアノはネットで演奏上げてる人に頼んだってラジオで言ってたわ。

ははは、マニアックだな~。

私も一時期歌い手さんとかよく聴いてたわ。

本当に上手い人いるんだよね~。

 

メイキングがなんか久々な感じがした。

振り撮りが良かった

ダンスだけ堪能できるのってやっぱりいい

嵐分かってるな~!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

