ADMIN TITLE LIST


WS追ったりとか最近全然してなかったんですが今日は録ったぞー!
週末はちょこちょこレポを拝見させてもらったりしてたハワイライブ。
パブリックビューイング…いろいろもやもや考えて結局行ってないんですが
いざいろいろ見ると、やっぱ申し込めばよかった…と後悔気味。
大野くん泣いたとか…いろいろ思うところがやっぱあったんだろうなぁ…なんて。
きっとまたぽろぽろって綺麗に泣いたのかな…

WS映像見ただけで涙ぐんでしまった、うぅ。
10周年ライブでも一人で泣いてたしな、私。
なんか嵐見てるとぐっとくるんだよね。それなりに長期間追ってるからかな?
MCの初めに相変わらずみんなでお辞儀して「ようこそ」って言ってるところ見ると
ここが嵐の好きなところなんだよな~っていつも思う。
二宮くんの定番挨拶「いらっしゃいませ~」
嵐はライブに来るお客さんに対していつもこういう姿勢なんだよね。
いつも変わらず、見るたびなんか嬉しい。

ネット記事に「総合演出 松本潤」って書いてあって
メンバーっていうより演出家っぽく書いててワロタw
松本さんのまとめるライブやっぱ好きだー。
「大野外ライブ」を 大野・外ライブって思わず読んだ自分にさっき引いたw

今週はMステ楽しみだなー。 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

