ADMIN TITLE LIST


14日 宮田くん26歳
17日 北山くん29歳 おめでとうございます。


最近バタバタしてて二人まとめてになってしまった(;・∀・)
宮田くんは舞台中~。
WSのソロのところ、いい感じだったなー。
うおー!見てみたい!!って思った。
いつか機会があればチケ取り挑戦してみたいわ。
キスマイにハマって一年ちょっと…。
宮田くんのジャニ初アニヲタwが結構ぐいぐい私の興味をひいたんだよね。
宮田ワールド結構好き(笑)
キモい&かわいい&何気にイケメン!という不思議な人。
これからも楽しませて下さいませ。

続きは北山くんについてちょっと語る。

北山くんを初めて知ったのは藤ヶ谷くんと同じく03嵐コンDVD。
10年ぐらい前だな~。
当時の第一印象は「かっこいいJrくんがいるー!」だった。
髪型も今と違って黒髪の真面目そうな印象で硬派な感じだったんだよね。
顔は変わってないな(笑)
笑った顔とか今と一緒。
勝手に硬派な人と思い込んでたから、のちにチャラッチャラの髪型見た時の衝撃が半端なかったw
Σ(゚Д゚;エーッ! これ北山くん?!みたいな。

チャラいと言われるノリのよさと熱さを持って、かわいい顔とは裏腹に結構ギラギラしてる北山くん。
今まで嵐のあのほわーんとした感じが好きだった私にはまた違うタイプの人なんだけど
負けず嫌いな北山くん、結構好きなんだよね~。
昔の私だと多分苦手なタイプなんだけど
年下だからかな?なんか全部まとめて可愛く見えるというか。
彼の思っている所まで登っていくところ見ていたいというか。
どんどん攻めていけ!と思ってます。

ダンスも一番好き!きっちりパキパキ踊る人が好きなんだよね。
そして華もあるし、ステージによく映える。
コンサのソロはあんまり遊んでないの見てみたいな(笑)

ナニキタも聞いてるけどフリートークはもうちょっと勉強かな?(笑)
調子いいなーって時と今日は反省ですねって時がはっきりしすぎてるw
安定感が欲しいな~。
キスマイの中に入れると上手だとは思うんだけど、今後の成長に期待です。

は~、藤ヶ谷くんの時も書いたけど
ほんと10年後あの時見たJrくんのGにハマるとは思わなかったわ。
人生何が起こるか分かりませんね。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

