ADMIN TITLE LIST


今回は料理~。
みんな髪が伸び気味だな…最近撮ったのかな?
北横藤玉みんな長め。
わったーそろそろ切ってほしいなー。

3位玉森くん
甘い食事。見た目いいな~。
フレンチトーストおいしそうだけど太りそうっていっつも思う。
でも食べたい!

そして2位がわったー!!!
本人も驚いてる!
朝食にナスをチョイスするアイドルw
北「ナス…w」
ナスに油塗るところとか、皮の剥き方…本当にすげーな!
わったー和食好きなんだろうなぁ。

「うわ~、マジかよー」「これで2位か、マジかよ」「嘘!負けた!?ウソ!?」
そんなVTRの中、ご本人はとっても悔しそう。

わったーが2位なら1位って…千賀くんかな?と思ったらビンゴ
流行に女子は敏感。
見た目の色味も綺麗だもんな~。
個人的には桃とグレープフルーツのジュース飲んでみたいなぁ。

ニカちゃんのさんまの腹開き笑えるwww
さんまの頭逆ですごい違和感だもんw
あとは宮キッシュ2014というネーミングw宮田スパイスやっぱすごい!

わったー的には大ごとだった回になったらしい。
これは大ごと←w
この人のアイドルっぽくない所がなんか好きなんだよな~。

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

