ADMIN TITLE LIST


これで最後です。
今になって思うと名古屋でコンサってこれ以降行ってないんだよね。


今回はアリーナ。中央ステージ真後ろのブロック、右端の席でした!
初め間違えて違う席に座っちゃってた自分・・・。お馬鹿です。
初のアリーナはステージも全面見れて、バックの映像も見れて、今までとはまた違った発見がありよかったですヽ(^0^)ノ

中央ステージに来てくれた時はまさにライブハウス並みの近さで歌・踊りを堪能!
飛び散る汗まではっきり見えちゃいましたよ~。
ブロック右端だったので松本さんソロの時は隣を歩いて、中央ステに登っていきました。
後ろの列の人が通路に体半分出てて!私も誰かに押されないかびびってましたが大丈夫でほっとした。
「マツジュンハリウッドスター風に歩いてるなぁ~」が感想(笑)。

MCで大野くんが定期で改札ぬけるリズムが大事、と力説アンド実演してたのが可愛いかった~。
歩いてきたままのスピードで定期いれて、取らないとイライラするとかって。前の人が遅そうだったら手前からゆっくりにしてテンポ合わすとか(笑)
スイカはピッってかざすから嫌なんだとか。定期がいいらしい。
あと自分の最寄の駅が自動改札じゃないからスイカは使えないんじゃないかって言ってた。(そうなの?)

うらあらしではイントロクイズやってたのがなかなか楽しかったです。

やっと正面からみれた千手観音「Raise Your Hunds」、
「LOVE PARADE」「I Want Somebody」「CARNIVAL NIGHT part2」は何度見てもかっこよかったわ(*^o^)
あと「超2ありがとう」の手を伸ばしてグルっとまわるフリも何気に好きだったりします。
大宮SKが今日は始めからあの衣装で登場。
大野くんが眉毛でウエーブやってました(笑)

今日は7割ぐらい大野くん見てたかも・・・。コンサに行って私どうも山コンビ担に変化したようです(^^;)
だって軽やかなステップの大野くんをついつい目で追ってしまうんだもん。あと細かくファンサするところとか。

コンサも終盤、中央ステにいる時買っただけの大野くんうちわを持って思いっきりピースアピールしたら!

笑顔で指差しアンドピースしてくれたよー(>_<)
(多分自分に・・・または近くの人に)

あぁ・・・脳裏に焼き付いて離れませんわ。私の癒しです。
来年はうちわ自作しようかしら~~~。

スケステが頭上を通ったんですけど、予想通り首が痛かったです。(オイ!)
1回目から痛かったです・・・。というか首で追ってたからかも。
向きを変えないといけなかったんだよね(^^;)
いや~みんなの靴底がよく見えました。
近づいてくる時はいいんだけど真下だと姿が見えない。スケステ横のブロックがなかなかよさそうでしたよ。
でもこれは分かった!うらあらしからの衣装(個人カラーの服)のパンツ、あれベロア素材なのね。ナイロン系かと思ったよ。ちと暑そうでした。

アリーナだとみんながいろんな場所にいる時どこ見るか目がうろうろしちゃいますね。
周りの人が誰担かよく分かる瞬間でした(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------

センターステの真後ろブロック…ここ一番いい位置だよな。
全体もよく分かるし、メンバーも近いっていう。
初年度はいい席来てるなー。
この名古屋、どっちかの公演で二宮くんのお父さんが来てるって本人が言ってたような?
確か…曖昧だけど(汗)
わざわざ名古屋まで来てるんだ~って思ったんだよね、多分。
LOVE PARADEはマジでよかった!
始め大野くんのソロジャズダンスあるんだよー。
Ready To Flyもいまだにもう一回観たい…と思う。
映像化ダイジェストしかないからもったいないよなー。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

