ADMIN TITLE LIST


引き続き過去レポ。
自分で読んで、あーそういえばこんなことあったな~と思うなぁ。

前回入った広島から一ヵ月あまり・・・
噂には聞いていたけどかなり構成が変わってました。
OPのカウントダウンも以前はなかったし、「Kissから~」がフルで聞けた!嬉しい~。

「Secret Eyes」が大野くんと二人でやってた。前は翔くんとだったんだけど。ラップのところは翔くん映像出演でしたー。
あと「LOVE PARADE」の衣装が黒スーツに。前は赤スーツだった。黒かっこいいわ~ヽ(´▽`)/萌え~。

多分他にもいろいろ違った。曲順とか。はっきり分かったのは上記かな?
花道が結構あって、その点も違ったなぁ。でも花道のおかげでみんなが近くによく見れたよー。
スタンドだったんだけど丁度私達の前が立ち位置だったようで真正面から見れました!

一番嬉しかったのは「EYES WITH DELIGHT」が聞けた事~☆コンで一緒にフリがしたかったの(*^.^*)あれ可愛い~。

「ハダシの未来」だったかな?の時に二宮くんと翔くんがロマンスとくるくるまわるヲタ芸やってた(笑)くるくる回るの可愛かったわぁ~。

初めの各自挨拶の時、大野くんと翔くんが同じようにスキップしながら飛び上がったとき両手を伸ばす踊り?をしててこれもおかしかった(笑)ハケるまでやってるし。

うらあらしは「知ってる名古屋弁で叫ぶ」「おふろで初めにどこを洗うか?」「バラの花束の赤・白比率で分かる心理ゲーム」だったかな?
心理ゲームは赤が多いほどS、白が多いほどMってもので
大野くん1:9でMってことでした(笑)
翔くん7:3、松本さん6:4、にのあい5:5でしたよ。

MCで今日翔くんが間違ってお父さんのトランクスはいてきたって見せてた(笑)ほんと、お父さんのっぽいものだったわ。
「トランクス初めて履いた」って言ってたけど踊りとかする人は履かないの?!気になったわ。
うちの旦那はトランクスしか履かないよ・・・。

全体を見回して思った事。
大野くんのファンサは感動・・・。
沢山握手してくれてたなぁ。私も前回してもらって本当に嬉しかった。
危険な時もあると思うから気をつけてして頂きたいわ。

翔くんやっぱ可愛い・男前ね~
上の方の人をよく見てくれてた。近いと全然見てくれなかったんだよね・・・。

今回の私目線は6:4で大野くんでしたわ(^ー^)ノみんなのリクエストに頑張って答えてる姿見てるだけで幸せでした♪

------------------------------------------------------------------------------------------

大野くんに寄っていってる!w
決定打はフィーエルヤッペン@Gの嵐だったんですけどね。
そーそー、翔くんのお父さんのパンツ履いてきた!懐かしー!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

