ADMIN TITLE LIST


本日うちの地域大雪でして、8cmぐらい積もってました。
・・・雪国の方からしたら何それ?って感じでしょうね・・・。
一年に雪積もるなんて2回ぐらいの地域なので朝はびっくりしました。
昼過ぎまで降ってたしね。珍しい。

明日固まらないかな?
小僧寿しのドラえもん恵方巻き取りに行かなきゃいけないんだよね~。
いい年した大人なんですが毎年ドラえもん恵方巻き食べてます(;・∀・)
普通の巻き寿司の具があまり好きではないんです~~。

今日は一日中22時を待ってましたよ・・・。


ドラマ本編ももちろんよかったんですが、何より今日は

曲がかなり長くかかった

ここがポイントですな。
イントロ初めて聴いたよ~。
ドラマ中では2番も流れてて始めは大野くんソロ?かな??
この間曲にばっかり集中してしまって(;´∀`)
いやはやあとでまた聴こう~


類に言い返せない道明寺・・・。なかなか見れない画だったように思います。
類の本気モードが!!あの無な印象の彼と違う。なんか血が通ってきた感じだね~。
いいよ、いいよ~。

弟くんエピソードはちと途中だれてきてしまったけど
あれで道明寺は自分の気持ちに整理が付いたのかな?そういう伏線なんだ~と後半で気づいた。
「勝手なのは生まれつきだからよ」←名言だね

なんか・・類かわいそうじゃない~~~?
つくし避けるのはやめてあげてよぉ(;つД`) セツナイ・・・。

先週の予告からつくしの部屋に訪れたのは道明寺母かと予想してたんだけど西田!!!しかも怖い(゚Д゚;)ひぃ~。

やっぱ次週予告は毎回うわー!!と思うね。
・道明寺に後ろから抱きしめられるつくし
・と思ったら類からも!
・お姉さんがちゃんと「つくしちゃん」って呼んでる!
・タマさんご登場~。
・そして遂にメイドつくし!!

でも一番気になったのは「ベッドでばたばたしながら喜ぶ道明寺」
うわ~。かわいい・・・

毎回ぽつぽつ思うけど総二郎・あきらいいやつだよね~。
あきら優しいなぁ~と思うことしばし。

私テレビ雑誌読んじゃってるんで軽い流れは7話まで見ちゃったのよね・・。
次からは我慢しようかな。。
でもでも次週も楽しみ超ですわ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

