ADMIN TITLE LIST


何このタイトル?!ってくらい過去のコンサレポ。
余所で書いてたのを発見したのでここに移す。
ジャニゴトはここにまとめておこうかなぁと。

レポっつーか感想です。
この回は初めて入った嵐コン。
ここではまだ大野ヲタじゃないんだよね。
でもじわじわハマっていく過程が垣間見える(笑)

ここのOPで見た景色。今でも覚えてるわー。
嵐はあの紅ジャケどピンクジャケ着てて、せり上がってくるのを見たなぁ。
きっといつまでもあのシーンは忘れないと思う。

初日のネタバレを見ずに参加しました~。
始めはなんだろうっていう気持ちとか持っていたかったので我慢です!
曲順とかはアバウトなんでほんと私のつぶやき程度ですけど、どうぞよろしく~。

OPはかわいい大野君のVTRのセリフ「きっと大丈夫」からです。
しょっぱなからかなり盛り上がってましたよ。
その後も「サクラ咲ケ」とか続いてたし。
私の目は基本的に翔くんへ♪
だって初めて見たんだもん。見たいじゃないですかやっぱ。

大野君に握手@1回目は3曲目ぐらいだったと思います。(もう曖昧・・・)回りを移動するトロッコに始めて乗った時ですね。大野君・翔くん・相葉くんがいたような気がします。多分(オイ!)
大野君は沢山握手してくれてましたよ!翔くんは・・・。

この曲今年もやるんだ、と驚いたのが「いつかのSummer」。聞けるとは思ってませんでした。翔くんと一緒に歌ってましたよ。

「Ready To Fly」はアルバムで一番好きな曲♡楽しみにしてました。途中から他の4人も一緒に踊っててかっこよかったよー。

で、「CARNIVAL NIGHT Part2」
これ今回見た中でトップ3に入る最高さでしたよ~~~ん♪
かわいいの、とにかく。必見。ガン見で。

MCは結構長いんですね~。びっくりしました。
いろいろあったんですがやはり一番は生木彫りが見れたことでしょうか(笑)
TVでやるのも嫌だろうけどあんな大勢の前でやるのやっぱ嫌だよね。
しかも新曲歌ってるし(笑)翔くんソロで噴出してたよ。

「LOVE PARADE」だと思うんですが(実はまだ聞いたことがないんです)ステージでみんなで赤いスーツっぽいので踊るんですけど見ごたえありでした!大野くんのダンスに釘付け♡かっこいいよ~、キレてるよ~(笑)

記者会見風のVTRが入るんですけどこれ相葉くんのセリフにみんなうけてた(笑)
各々が今までの活動を真面目顔でしゃべるんだけど「バライティにださせて頂いてます」みたいなの言うの。他のメンバー同様真面目に。なんかここだけ雰囲気違っておもしろかったです。

「I Want Somebody」この曲実はあまり好きじゃなかったんですけどコンサ中のトップ3の一つです。みんなでムービングステージで踊るんですけど、サイコーーーーーーー(≧∇≦)b すごくかっこよかったよぉ~~~~。

「ランナウェイ・トレイン」はメドレーで短めでした。じっくり聞きたかったなぁ~。「Kissから始めよう」が聞けて嬉しかったケド。

この後の後半で今度は目の前に大野くんが!
ここで2回目@握手してもらいましたヽ(´ー`)ノ

確かアンコールの時は二宮くん・翔くん・相葉くんが通ったような・・・。握手とかそういうのは特になかったです。
でもみっちゃったYO!
相葉くんパンツ。
マイクの機械?が腰についてるじゃないですか。服の下からなんでズボンがそれがじゃまで上に上がらなくなっちゃったみたいで(元々腰履きしてたっぽい)下に着てる薄いシャツみたいなのから透けてパンツ見えちゃいました(〃▽〃)
白地に赤青の細い横ストライプでした~。
その後も動向を見てたらステージ戻っても必死にズボンあげようと頑張ってました。でも上がってなかった、最後まで。

衣装はアーミー調の服が好きだったな~。ああいうの翔くんお似合いです♡
でも黄色の蛍光パンツは印象に残りました。暗転してもよく見えたわ。
噂に聞いてた松本さんヘア、あまり近くで見なかったせいか想像ばかり膨らんだせいかそんなにおかしく感じませんでしたわ。
でも前半でしてたターバン?はインパクト大だったな~。


ただのつぶやきですね・・・。
ここまでお付き合いしていただいた方、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------

以上当時のレポ?でした。
書き口が違うのが自分でも違和感w
この時スタンドの最前列で外周トロッコと全く同じ高さだったんだよな~。
今考えてもかなりの良席。
ず~っとDVDとTVでしか見たことなかった嵐を初めて生で見て感動した。
ファンになって2年半経ってやっと行った嵐コンでした。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

