ADMIN TITLE LIST


二週間空いてしまったなぁ…。

二日目の8/3日分、覚書
ネタバレしまくり~。
しかもかなり長いです。どうぞ。

この日は前も書いたけどジャニコン初の最前列!!!キタよーーーーー!
あんな席に座る人もいるんだね、といつも見ている場所ですよ。
今までの最高前列は2列目@嵐初京セラドーム。
メインにいる時はよく見えたのでその辺中心に覚書。

メンバーが出てきてまず思ったのが玉森くんのデカいブレスレット
キラキラが半端ないw
画面で見るよりすごかったねー。

バクステからメインに戻ってきた時、まず近くに来たのがわったー!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
でもローラーで爆走通過w
早っ!と思ってたら藤ヶ谷くんが目の前に立ってるー!!
そして目つぶってきゅっ!って笑ってくれた!肩すくめて、たまにやってるよね。あれです。
私の両サイド何人もガヤさんうちわだったんだよねー。それで来てくれたのかな?
周りが絶叫w私もわぁー!だって数mしか離れてない!近い!
いや~、いいファンサだな~としみじみ思った。愛嬌たっぷりですよ。

北山くんはやっぱ近くで見ても可愛かった。
いや、いい大人なんだけどさ。
小柄だけどしっかりした体つきなんだよね~。
ローラーですべる時結構左右に動く滑り方。あれ近くで見れて「北山くんだー」と思った。

千賀くんは柔らかい笑顔でお手ふりとかしてた。優しい感じ~。

・ジャーニー
この日は後ろからJrくんに押されてたw

メインから花道あたりで固まって踊ってる時、結構わったーの近くに宮田くんがいるんだけど
めっちゃ汗が飛んでるねw
動くたびに周りに宮汁飛んでたよ。

・藤北コンビ曲
端から中央に寄って行くとき、花道降りて近くのアリの人々とざらーっとタッチしていってた。
おぉー、いいなー。

・MC
わったーが一個の籠持ってきて戻すのもやってた。
もう一個は玉森くんが持ってきてた。
ニカちゃんが「早く~」って感じでせかしてた。不思議な二人の関係。
わったーはペットボトルにタオル巻いてそれで顔の汗をずっと拭いていたw

またニカちゃんの香水ネタいじったりしてて「今日は3プッシュ!」とかw
あとUTAGEの生中継のこと。
千賀くんのビブラートかけ過ぎと北山くん。
そこからJrで束で歌ってるとデカい声出すやつとどんだけ伸ばせるかで目立とうとするやつがいるというあるあるネタ。
横尾さんもすごかったから横「自信しかない」wとのこと。
でも一人づつ歌う時、音が分からなくなり
千賀くんが歌ってるときニカちゃんに「ニカ、音教えて!」とか言ってきたらしく
横「ニカも集中してて…」
ニカ「わったーに久しぶりにイラっとした」
わったーいわく「俺みたいなへたくそでも歌うんだから、みんなカラオケで歌って欲しい」そうですが
自分でへたくそってはっきり言ってて笑ったw
いいのか?アイドルー!

ちなみにこの話題で盛り上がってる時、宮田くんがびくっとなってたから見ると玉森くんにちょっかいを何回もかけられてたよw
そのまま玉森くんから宮っちへ耳打ち→肩くんで二人でセンターへ歩く
ここから宮玉話へ
同じシャワールームに入ってたら宮田がいきなり壁ドンしてきた!と。
北「裸で?!近くない?」みたいなこと言ってた。
宮「玉がシャンプーして目つぶってたから何かしてやろうと思ってやった。マジで玉が引いてたw」
そこから壁ドンもいろんなバージョン出てきているという宮田くんが股ドンなるものをやることに。
「じゃ、玉 女の子ね」と腕をひっぱってきて素直に従う玉森くん。
足を肩幅ぐらいに開いて、そこに宮っちが片足でがっ!と壁を蹴る実演w
なんだあれ?(笑)
会場が半端なくどん引きしてたよw
だってなんかもう威圧感しかないの!げっ!て感じw
その雰囲気をさすがに感じたのか「あれ?!これダメ?!俺いいんだと思ってた」と挙動不審にww
北「そこ大事なとこでしょ!男女ともに!あっ、お子様は耳を塞いで!」みたいな感じで騒ぐw
ニカ「なんで女の子沢山いるのにこれしたの?」を繰り返し言うww
ここの件、超面白かった。
宮田くんぶっこんできたなー(笑)

ここまで三塁側を背にして腕組みし、右足を伸ばしていつもの格好してたわったーが
「宮ドンやって」とさらっと言い出すw
わったー声張らないから本当にさら~っと入ってきて無茶ぶりすんだよね。
昨日も「一発芸して」とさら~っと入ってきてたし。

そして宮ドンをいきなり披露する羽目になった宮っち。
また玉森くんを立たせて←素直に従うのかわええ
目の前でいきなりターン→壁ドン!
あまりの至近距離にびびってたら、その後ずっと目をごしごしする玉森くん。
どうも宮汁が目に入った模様wかわいそうw
髪が顔に当たりそうなぐらい近かったもんなー。
玉「マジふざけんなよー」とか言ってたw

・アイノビート辺り
またこの日も横から拝見席だったのでセット裏に回ったところを見てたけど
わったーのセットを動かすスタッフさんと二・三言しゃべってて
そこでなんか笑ってて楽しそうだった。
ちなみにこの笑顔、MCとかでメンバーとしゃべってる時除くとコンサート中一番の笑顔でしたよっ!
横顔でちょっと歯が見えて自然に笑ってたよ…。

・北山ソロ
最後バクステでゴールテープを切ったら白Tに黒いキャップを被った人にタオルで顔とか拭かれてて
アップになるとニカちゃん!
なんでいるの?!と慌てる北山くん
そこでわいわいしばらくやってて、最後に
ニカ「じゃー、目つぶって!」
素直に従った北山くんにニカちゃんが横からほっぺにキス(笑)
ガチで驚く北山くんww
いきなりこんな展開でびっくりしたー。でもジャニコンはどこもこんなん入れてくるんだね(笑)
私はあんましこういう絡みが見たいタイプじゃないんですけど
まぁ、楽しそうならいいかって派ですw

・スマイルパーク
安定の宮っちの顔w
大喜利前にシャワーは玉が俺のところに入ってきた!と暴露。
玉「それ言わなくてよくね」みたいになってたw

「ローラースケートに新機能搭載」
北山くんが殿様の横顔に、ちょんまげホルダーと頭にローラーかぶせた絵かいてたんだけど
横に「キュージーヌ」って適当に書いてたのツボったw
キュイジーヌじゃないの?ww
このお題に答えてない玉森くん、でもボードにいっぱい何か描いててそれを周りに見せてた。
ガヤさんがかなり盛大に笑ってたなー。

「泣いている彼女をかっこよく慰める」
わったー、いないいないばぁー(変顔)w
これガヤさんが超ウケてて立ち上がって笑ってた。そして次に移っても一人で笑ってたw
玉森くんはピヨピヨ顔をして、村長が激褒めしてたら
ぼそっと「めんどくせー」とか言ってたw
他にもどっかでぼそっと言ってたんだけど、あの間と独特な緩い感じの発言、すごい好き(笑)

・てぃ~長縄飛び
この日もわったーのジャケ脱ぎ→腕まくり→ネクタイ外しに激萌え!
シャツの後姿ヤバい!かっこよすぎる!
両方遠かったから野鳥の会…近くで見れた人いいなー。

長縄はまず玉森くんが思いっきりこける。しりもちついてたwかなり盛大
仕切り直しで宮田くんと同時に入ろうとわったー思ってたのに
その前の宮田くんが入れず、タイミング戸惑ったわったーが引っ掛かる。
結局その日は5回。北山くんが「俺何回も飛んでるのに!」って言ってた。

記念写真はセンターにキャッチャーポーズのわったー
その右肩にガヤさんが頭もたれてたw
玉森くんは両手上げててかわいかったー。
しかしあの記念写真ってなんか意味あんのかな…。

・ファイアビ
この日のわったー緩かったよ~。
でも前日よりは良かった…かな?でも緩い!しっかり踊ろう!
ここからTake Over・バクステへと行くけど後ろでカメラ抜かれてる時
ぐたーと折れてたよ…。

・僕らの約束
メインステで白いジャケットを全員着用。
ここ、宮田くんの横顔なんかすごい綺麗だったー。見惚れた。イケメンさん。
髪切ってて耳が見える感じでなんかよかったー。
真面目顔は本当にかっこいいと思うんだけどな。あんま決めすぎない顔が好き。
外周回ってお手ふりとか常に笑顔なんだよね。
TVとかでずっとニヤニヤしてるとなんかヲタクっぽく見えちゃうけど
コンサで生で笑った顔見るとまた印象全然違う。
なんかこっちも嬉しくなるような幸せ感じる安心感があるわー。

・アンコ
両日ともツアーTの下に黒い五分袖T着てた。寒いのかな?
あんなに動いて?汗かき過ぎて?

北山くんは両肩が引っ掛かれたようなダメージT
宮田くんの文字全部は分からなかったな~。アニメ1日○時間~とか書いてあったような。
最後らへんで玉森くんがまたふら~っと前お手ふりしながら通ったんだけど、
まずなんか斜めなんだよね、体が(笑)
ローラーでふら~っと動きながらゆる~く手振ってて笑ってるの。
そして目の前でつまずいてたwもう超可愛かったw
玉森くんマジ王子様!!!
あのゆるい雰囲気と色白、柔らかい顔が絶妙に合ってるよなー。
女子のココロをぐっと掴む何かがあるね。
私はあの雰囲気+女好きなのを隠さないところとかが大好き(笑)
自然な感じがいいんだろうな~。

そのあとニカちゃんが目の前に!髪さらっさら!
思いっきり腕広げて、からの~
抱きしめるフリから腕クロスして×。
表情豊かで愛嬌たっぷり。すっごい可愛かったー!ありがとうニカちゃーん!!!

わったーはというと…
まさに目の前!という位置に3~4回くらい来てくれた!
たまたまそこが立ち位置みたいなのだったのか分からないけど。
多分どのメンバーよりもよくいたような?
基本お手ふりでも顔は真顔よ。普通の顔なんだろうけど普通が凛々しめな感じだからちょっと愛想なく見えちゃう。
デビュー発表のあった代々木DVDのジャケ写、まさにあんな顔だったwずっとw
笑わないんだねー…。
距離は数m、多分嫌でもうちわは目に入ってたはず。
でも近くは見てない感じ、ちょっと遠く・全体を見る感じでお手ふりしてたなー。
最後の最後、アンコで近くに来たときは結構長めにお手ふりしたりグーってしてた。
「わったー!」って言ってたんだけどこの時ほんのちょっとちらっと前の方も見たような?(;・∀・)

スノドは3階席。存在を遠目で見るって感じだった。
近くでみたいなー。ローラー滑ってるところ近くで見てみたいなー。と思ってたけど今回それが叶った!
でもコンサ後は実はちょっと、え?って気分も。
元々大野ヲタやってるからあのファンサに慣れてしまってて(個別にその相手に分かるようにファンサ。嵐で一番ファンサするんだよね)
正直わったーのファンサがちょっと馴染めなかった。
全体にファンサするタイプの人はあんな感じなんだなぁ…みたいな。

キスマイヲタ友もいないのでいつもこんな感じなの?と聞く人もおらず少し悶々と思ってしまった。
(贅沢なのは十分承知です…)
帰りの新幹線、車内はコンサ帰りの人ばかりでお隣もそのお一人だったんだけど
思い切ってちょっと聞いてしまったw
少しお話できて楽しかったなー。

ネットレポとか読んだら「渉さんはガンスルーが基本!」と書いてあったw
そうか、なるほど。そういうお人なんだね。
近くに来てくれてた!というのがもうファンサなんだ!と思うことにしました(笑)
わったー、笑ってくれたらもっと嬉しいのにな~。

二日間も参加できて良席で楽しかった!
ただ今回かなりバクステで踊るのも多かったのであの辺がいい席かも。
わったーが見たい人はオペラグラス必須で!
カメラにあんまり抜かれない&抜かれても見切れてたり他メンとかぶってたりで見えない事多々あり。
左の頬に2個赤いぽつぽつができてたなー。
でも生で見れて幸せでした

両日日帰りでしばらくぐったりしてました(笑)
でも久しぶりの夏コン楽しかったー!
またコンサ行けますように。

ここまで読んでもらってありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

