ADMIN TITLE LIST


普段運動不足な人が動くと後にきますね…。
翌日足が半端なく痛いかったです。
二日間日帰り&おひとり様で行ってきましたー。

レポはいろんなところに落ちてると思いますのでざっと覚書など。
渉さん9割で見てますので、その周辺のことしか見えてませんが以下ネタバレ。

2日はスタンド一塁側。
見切れ…まではいかなかったけどかなり横から。メインモニターろくに見えず。
暗転してなんか出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったらJrくん←ありがちジャニヲタ
キスマイメンはワイヤーに吊られてメインステから上昇。
キスマイあのでかい風船みたいなの使うの多いのかな?
赤い衣装。みんないろいろ動いてるのに登場時わたすっげー普通ー。
その後も至ってふつーに吊られていたw顔も無表情に近い感じ。
みんなでぐるぐる回転する時は回り、またふつーみたいな。
バクステ行って初めにお着替え。上下脱いでた。上からジャケット羽織る。ローラー着。
ちょっと暗めの赤メイン衣装。後ろ真ん中に黒地に白でぎざぎざライン入っててこれで他メンと見分けやすった。

一塁側の花道一番先頭で出てきてバクステ寄りにあるバンクを行ったり来たり。
最後はガヤさんと肩組んでバンク降りる。両日楽しそうでした。
そこから花道爆走してメインステへ。
わったーが来たよー!と思ったけどざーっと通り過ぎたような…。
今回隣のブロックが親子席で、一番端だったのでバクステから来たらよく見えたの!
スノドは3階席だったから興奮!うちわも作ったし、わー!と思ったけど…あんまファンサしないお方なんですね…。
今回それを両日目の当たりにしましわ。

・ジャーニー
メインステ中央花道前で定位置にスタンバイ。
後ろのJrくんにつつかれる→振り返るを3回ぐらいやってたw

・アドベンチャートロッコ映像
横尾さんが早口言葉を言えるか?で横「言える言える信じて!」と言うも言えず。
隣の客はよく柿食う~だったかなぁ?曖昧
映像後宮っちが出てきて一回スベって(笑)その後千賀くんのソロダンス
いきなり始まるターンが綺麗!そしていきなりはける。
ここ拍手のタイミングがなくって初日は少し拍手してたけど、二日目は拍手してる音聞こえなかったなぁ~。
ダンス終わりに一回止まって欲しいな。
終わりがいつか分かり辛いんだよね。せっかくかっこよく踊るのにもったいない。

・Luv Sick→Striker
黒地に3人がピンク?4人は蛍光黄色のスポーティーなハーフパンツ+パーカー衣装。
ここガシガシ踊ってて見せ場なんだけど今回横からしか見えないのが辛い( ´Д⊂
モニター見てもわた映んないし映りそうで見切れてたりかぶってたり。
絶対に自分で見てた方が見える!とオペラグラスでガン見。

・ダイスキデス
全員メンバーカラーのパステルスーツ。花婿風。
わったーはちょっと長めのジャケット。
もー、映える映えるw
スタイルいいわー。スーツ系が特に似合うもんねー。
何気に宮田くんもお似合い。淡い色似合う。

・キスウマイ
センターステにて。キスマイポール、わたつま先立ちなのね。かわいいーーー。

・玉森ソロ
紺パジャマからスタートなんですが、サンタ帽みたいなあの帽子かぶってて
あれって実際に被って寝てる人っているのかな…?と二日とも思ったw
背中を向けて服脱いで白ジャケ・ベストを着るんですが、もちろん会場は(〃▽〃)キャー♪です(笑)
シンプルな衣装なんだけどよく似合ってて( ・∀・)イイ!
メインステでJrくんが羽根をばっばっ!と出すんですが、この日は右側の髪に羽根が付いたまま歌われてましたw
棒を持って気球でフライング→センターでエンド。
あれ見てるこっちが怖い。命綱とかないよね…。

・藤北曲
センターステ両サイドの花道、一塁側がガヤさん・三塁側が北山くん
北山くんは黒っぽい衣装で黒のもさもさが首のあたりがら沢山ついてる
ガヤさんは赤基調で腰からなんかいろいろばさばさ付いた衣装←こういう衣装よく似合う~
照明も赤と青で対照的。最後はセンターステで腕組んで歌うという演出。
この二人が人気あるのやっぱコンサ見ると分かるわ~。ステージングが上手い。
微妙な距離感のシンメ。
ヲタが発狂する気持ちは分かるw

・光るローラータイム
シルバーに黒の入った7人衣装。メインステにて。ローラーから足が電飾で光って踊るんだけど
北山くんのが前半付かず…
途中から復活して点きだす。

・MC
ニカ「みんな気になってたこと言うよ、ミツローラー点かなかったね」からスタート。
ヤフオクドームは海が近いから漁業無線の影響を受けるとスタッフさんから聞いたと。
電波で飛ばして点けてるそう。
腰の機械を叩いたら点いたそうですw

千賀くんの手袋いじりとか後は終始ニカちゃんいじり。
ブルガリの香水を風呂上り寝る時もつけてるとか、今日円陣後楽屋戻ってたからガヤさんが聞いたら香水付けに帰ってたとか
ブルガリ暴露からは宮っちがお買いものをした!と
横「男の子が好きなブランドだよね」
とか濁してたのに結局フランクミュラーのだとバラされる。
宮「俺も25だしさ…」とごにょごにょ。
この間にメイン→センターへ
ほとんどしゃべってなかったのにニカちゃんいじりから
横「一発芸やれよ」とすっと話にはいっていくわったー(笑)
北「悪い横尾さんでたw」

・マイレジ
ニカ千で顔があうところでアイコンタクト
千賀くん笑ってたw
面白いことでもしてんのかな?ニカちゃんの顔見れず。
ちなみに二日目もやってた。

・アイノビート→しぇけ
メインステにて。後ろからライトあたってシルエットが見えるみたいな演出。(実際は映像)
このライトが個別にあって、後ろでスタッフさん+Jrくんが移動してるんですが
セット裏は結構人がいる。メンバーも途中うしろに隠れて(ステージからは映像がみえてる)
しばしスタンバってたりしてました。
駆け上がる前はすごい身をかがめてた。
一番端がわったーで両日とも一塁側だったのでよく見えた。
セット裏にはそれぞれうちわが目印に指してあるっぽかった。わったーのは見えた。

・ツバサ
外周にちらばって白い羽のついたマイクスタンドで踊る。
ここ一番近くにわたがいてよく見えたー。スタイルいい!

・北山ソロ
赤いジャケットに中白。ジャケットが後ろ燕尾っぽくて、生地が柔らかい感じなんだけど
ターンとかしたら綺麗に動いていい衣装だった。
曲途中にまた中断。走る演出あり。
二枚目半でいたいのかな…?
北山くんの踊り好きなので、シンプルにやりきるの見たいなー。

・ガヤさんソロ
始め少し踊ってそれから歌う。
白いタキシードに黒のアクセント入った衣装。

・スマイルパーク大喜利
始め宮田くんが太鼓叩きながら登場してその顔が静止画になるんだけどヤバいww
かなりヤバい笑顔を二日間とも作ってくれてましたw
メンバーカラーのはっぴを着てみんな登場。
ここで宮玉
玉森くんがコーンポタージュに「クレソンいれよう!」と言っていたとw
宮「お前クルトンとクレソン間違ってんじゃねーよ」
玉「お前それ言うなよ!」
この二人仲いいな。なんかもう兄弟っぽい感じなんだろうなー。

「こんなキスマイは嫌だ!どんなキスマイ?」
わったーは「みんな俺に歌が下手」とか言ってたw
もう最近の鉄板ネタと化してきてるな。
ケツバットされて飛び蹴りしてたよw
メンバーのよりも村長の返しが上手いなーと終始思ってました。

Jrくんが和太鼓を叩いてるんだけど、衣装が千年メドレーっぽいやつ。
まさか同じものじゃないよね?
でも物持ちのいい事務所だから分からないな…。

・てぃ~コーリング・長縄
てぃは後ろから見る感じ。わた外してなかったよ!
その後小トロに乗ってメインステに帰ってくるんですが、
センターでジャケットを脱いで花道に投げる姿が素敵すぎた…(〃▽〃)
後姿だったんだけど超萌えた!
私がシャツの後姿に萌え萌えしちゃうんだよなー。
そこから袖まくり←ここもヤバい
ネクタイ外してからのコーリング。
長縄は12回でした。

・ファイヤービート
ここセンターで踊るんですが、もう素人目に見てもわったーの踊りが緩い!!
しっかり踊るところは踊ってー!
てぃ~長縄がきついのかな??

・光のシグナル
ブランコみたいな椅子でつられて歌うんだけどニカちゃんがヤバそうだった…。
みんなフリやってるのに片手が棒から離せれないみたいで。
顔も固まっててなかなか厳しそうでした。

・アンコ
大トロにのってツアーT。
宮田くんのはバックに「キモい男子は美しい」とかラメ文字で入ってた。
わたたいはスワロがバックについてたり。
ニカちゃんは前に「笑顔」という文字入り。
ダブルアンコで棚ぼた!やっぱ盛り上がりがすごいなー。

ファンサは北山くんがアリAの「ピースして」うちわに反応してやってあげてた。
わったーお手ふりはしてるんだけど全体に向けてって感じだった。
あんま個別ファンサはしないタイプっぽいなーと思いつつも
一塁側が多かったので翌日に期待!でした。

長いな…また二日目も書きます。
今度はざっくり書く。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

