ADMIN TITLE LIST


え~っと、今日はWS祭りで。もちろん参加したんですが悲しいかな失敗です。
めざまし・2時ッチャオの冒頭を見過ごしました
大野くんコメント流れたのかな~?
結局お声は聞けずじまいでしたわ・・・。
あちこちチャンネル変えてはいけないね。
でもビジュはよかった!!
歌番組もあれでお願いしたい!!

Hも買っちゃったよ~。うちの地域は今日発売。
いいねいいね!緑お似合いよっ。
やっぱ濃い色がいいのよ、きっと。
今回の髭姿初でしたが私はまぁそんな気にならなかったです。←上目線?
あのままTVで歌って欲しいわ~。


で、昨晩やっとハチクロDVD借りました。
実は・・・見てなかったのよ。映画。。。


半パンな竹本くん・ママチャリな竹本くんと萌えポイントは多数でした~。
あと、にっと笑うところとかね。かわいい。
今の翔くん見ると・・・別人のようですね

一貫してあるあの雰囲気は好きだな~。
劇中歌がね、結構好き。
すごいいい感じの曲ばっかじゃなかったです?CD欲しいなぁとか思っちゃいました。
森田さんが帰国したばかりのとき竹本くんとキャンパス歩く場面
茶色い壁(レンガ風?)の校舎の前を歩いてるんですけど激しくデジャヴ。
・・・うちの大学の部室前あんな感じだったな~、と。
私軽音部でしてあの花本会飲み会の雰囲気とか、森田さんみたいな独特な感性の人とかリアルにいたんで
すっごい懐かしい感覚に陥りました。
飲み会の雰囲気はまさにそんなだったYO!って気分で自分の過去がフラッシュバック(笑)
男ばっかだったんでね、私たちの中では恋とかなかったんですけど。

セリフの少ない映画でしたね。気持ちの動きとか見る人が思う、みたいな。。。









映画見て思ったんですけど、、、、、、、、




やっぱ私向いてないみたい・・・
実は映画苦手なんです。
2時間とかある長い物語をずっと見るというのがどうも駄目。
TVとかはCMがあったりするから大丈夫みたい。
映画館も苦手でずっと同じ狭い席で見るのがどうも・・・。
映画好きな人多いのにねなんでダメなんだろう・・といつも思うわ~~~。
というわけで嵐くん達が映画に出るのは嬉しいし見たいんだけど・・ちと辛い私です。

ハチクロとは全く関係ない感想になってしまったな
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

