ADMIN TITLE LIST


「きょうは会社休みます。」が実写化するそうで。
ずっと読んでるんだよ~。
人気あるもんなぁ…と思ってて、ハッと気づいた。

誰が田之倉くんをやるんだ?(朝尾さんも)

あんまドラマ見ないから俳優さん分からないなー
ジャニだったら中島健人くんとか年齢的にもいいかな?
とぼんやり思ってたけど…

まて、キスマイにいるじゃん。玉森くんが!!!

閃いた時、テンション上がった!!!
あの雰囲気といいちょっとゆるい感じといいイメージドンピシャ!
うわ~!ぴったりじゃん~!(私的に)

ドリボがあるし、前クール主演やってた人がくるかな?とかガチで考えてみたりしたw
実際には別の人とかになってそうだけど
田之倉=玉森くんってハマってるわー。
実写化で考えたことなんてなかったけど、本当にいい!
キスブサでの感じでやってくれたら絶対いいと思うんだけどな~。

いや~、自分のイメージにハマった人が見つかってなんか楽しかった(笑)
実際はどうなるのかな?
キスマイも誰かがドラマでハマり役をやるとまた環境が変わると思うな~。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

