ADMIN TITLE LIST


いや~、開始時間ぐらいしかよく分かってなかったんだけど
予想以上に長くってびっくりした!
そして意外に真面目にやってた!
生だしグダグダ、笑いに走るのかな~と期待してなかったんだけど
みんな普通にやってて豪華だったな~。
あの時間帯の番組って録画をみながらだらだら~とかのイメージだった。
SMAPの皆様は本当にお疲れ様だな…。

そしてキスマイも大阪→東京→大阪→東京だもんなー。
今日のコンサMCどんなだったんだろう?

内容もあれですが、冒頭がヤバかったね!
みんなの緊張感がTVからバシバシ伝わる感じw
特に北山くん。私が見てもなんか半端なく緊張してる~(゚Д゚;)
って分かるくらいだったよ…。
普段喋んない玉森くんの「頑張れ!」で、うぉー!玉森くんが発言した!!!
ガチで応援してそうー。
そして、今回の一番の見どころ(?)
藤「ガチガチだよ、大丈夫?」肩がっしり!
ここ見た時、Σ(゚Д゚;エーッ!
驚いた!結構びっくりした!
あんまコンビがどうこうとか思わない方なんだけど
ここの二人のあの微妙~な感じはやっぱ見てればなんとなく感じるけど
生放送でこんなシーンがくるとは思わなかった…
藤ヶ谷くんからの激励と受け取っていいんだろうか?
会場が沸いたもんね(笑)
ここが今回の一番の見どころだったなー。

わったー髪切ってるー。
もうちょっと重めが好きかな(笑)

セットが部屋になっての一番目。歩き出したときまたいつもの「ふーーーーーー」言ってたw
指輪の箱をずっと持ってたのが気になったけど(笑)
下におろして開始。
「この指輪をはめて行ってくれない?」
うん。無難!でもインパクトがない!
でもあの短時間で考えたにはよかったよー。
お客さんの評価がよく、暫定3位!
順位が出る前は「微妙~」と呟いてたけど、
順位見て「っしゃーーーーー!!!」「うれしぃーーーーー!!」いつもの喜び方(笑)
「ありがとうございま~す」ニコニコでガヤさんウケる。

宮田くんの吐きそう発言→全部食べる→ぞろ目とか
玉森くんのどこまでやるんだろう?が面白かったなー。
前ふり長いからどこまでやっていいかな?とか考えてんのかなとか
相手が元AKBだしどうするんだろう?とか思ってたw
でも生で「大好きだよ」聞けて番協の人いいな~。←嫌な人もいるかな?

わったーはまさかの5位入賞!
おめでとうございました&お疲れ様でした。


スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

