ADMIN TITLE LIST


時間が経ったけどTHE MUSIC DAYのツボを。

 

今年は二部にV6も出るんだ~。と軽く思ってたけど

実際見たらかなりテンション上がった

V6が踊ってるのTVで見るの久しぶり!

森田くんがいる!岡田くんがアイドルしてるー

カウコンでもう見れないっぽいから貴重

「愛なんだ」で翔くんが踊ってるのよかった(笑)

 

シャッフルは相葉くんがフリ完璧っぽかったのがツボ

あれ当時実際踊ってたよね。最後のキメまでしっかり踊ってて覚えてるんだろうなーって感じだった。

あとは大野くんのソロが聴けたことかな。

ほわーんとお手フリしてたな(笑)

 

嵐は野外で言葉より~を久々きっちり踊ってていいなー!!!と。

ちょうど私がハマった頃の曲でMステをハードリピしてたから懐かしかった

衣装が凄かったけどね(笑)

あとは懐かし映像と共にHEROが!

あの曲テンポが微妙でコンサで聞くと休憩曲になるんだけど

なんかじーんとしてしまった。

そして10年前の24時間TV相葉手紙。

あれね、ほんと当時ヲタが思わず突っ込んだと思うけど結構現実になっている事実。

はー、なんかすごいよね~。

 

やっぱジャニシャッフル楽しい

今はGも多いし派閥とかで無理なんかなーと思うけど

関係なしでバーっと集まったの見たいわー

翔くんとガヤさん・千賀くんとか

二宮くんとわったーここ見たい!

実現しないかな~?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

