ADMIN TITLE LIST


サフランで盛り上がる横尾渉w
わったーあのぐらいの髪が好きだな~。

3位 ニカちゃん
2位 宮田くん
共に意外に上位にキター!
ニカちゃんのは頑張った感がしたけど
なんだろう?宮田くんのはなんかイメージ違ったな~。
本当に考えたのかな?と一瞬疑ったw
でも微妙に隙間のある弁当箱に不慣れ感は伝わった。
そしてキタ!と抱き合う隣座りの宮ニカ。始めタッチしようとしてたのにぎこちないハグw

今回は次が1位ということで…わったー!
衣装がおかしいwwなぜあの襟w
説明がいちいちカタコト&はちみつの時の手の震えがΣ(゚Д゚;エーッ!
本当に緊張するんだろうなぁ…。
でもでも、卵焼きのフライパン持った時、シュッ!と菜箸を抜く仕草に激萌えーヽ(≧∀≦)人
あの慣れた感じ…たまらん。リピリピ。
お弁当のつめ方もなんか料理本とかでありそうなくらい綺麗にバランスよい。
そしてやっぱ最後の味見姿。
なぜあんなに眉間にしわがw顔が本気すぎで笑えるw
そして親指にひじきらしきものが付いてるっ!も~たまらん!!
いや~、わったーこんな顔して普段作ってんのかな?とツボでした。アイドルアイドルw

千賀くんは炎に驚いてるところしかないし、
北山くんもさっぱり終わっちゃったなぁ。
でも地味にまた「きのこんぶスープ」らしきもの作ってて笑えるw

そして初の藤玉での最下位争いは
ガヤさんが6位!
あれはボリュームがなさすぎだわ。
おしゃれ感を出した感じかな。
でも多分ガヤさん自身があんまり食べないとかで女子のランチイメージ=軽いってなったのかな?

7位 玉森くん
最下位わかった時点であの「オワタ…」を久々聞いたw
そしてまさかのキャラ弁。これはヤバいw
細かい作業とか苦手そうなのになぁ。なぜこれにしたんだろう?

わったーからブの烙印。あれ久しぶりに見たわ。まだ存在してたんだねー。
そして3D鬼サラダがここでご登場ww

今回はねー、舞祭組のPRの為のランキング?って感じだったけど
まぁあの菜箸シュッ!と味見わったーが見れて楽しかったです。


スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

