ADMIN TITLE LIST


今回は内容よりなにより

宮田くんの黒髪にΣ(゚Д゚;エーッ!

なになに?どうした??
新しい仕事か?!
一人TV前でぎゃーぎゃー!言ってしまったw
それより違和感半端ない。
当分慣れそうにないな~。
ネットでは好評みたいで。イケメン!と見かける。
元々私的には宮田くん普通にイケメンと思ってるからな~。とにかく違和感しかない(笑)

玉藤のお二人はキュンキュンも入ってて納得の1・2位かなー。
ニカちゃんのほっぺにキス、その前のマイコちら見2回が可愛かった!
「あぶねぇあぶねぇ」も素な感じでよかったよー。
バタバタしてたけど普通な感じでよかったな。

わったーは5位
マイコに「点けてみる?」って時の身長差!!!(〃▽〃)キャー♪
絵になる絵になる絵になる絵にな…(以下自粛)
素敵すぎる…やっぱイケメンさん!
もーシャツが似合いすぎているっ!!!見下ろす感じの身長差萌えしかない!
静止して何度も見てしまった~。

火つけるときの掛け声「はい」は笑ったw
キスの時の「いくよー」とかああいうの言ってしまう人なんだろうな。
花火がしゃべりだしたら消えてそこに話がいってたけど
ここ横尾さん密かにマイコと恋人つなぎしてるからっ!誰か気づいてー。
あそこがキュンポイントなんだよー。

北山くんはやっちゃったねー。
最後の後ろからカメラがヤバい。
抱きついた時、腕がちょっと胸に触れてその後ぎこちなく離してるなぁ(笑)

7位は宮田くん
花火をまず二人でしてないところが斬新。宮田ワールド!
あの手間暇かかった大作、意外にしょぼくて笑えるw
でも宮田くん的にはファンタジーだったんだろうなー。

1位・玉森くん!
花火も自然に楽しそうだし、久々その後の告白にキュンキュン(・∀・)モエッ
自分でやってる割にワイプで照れる玉森くん萌えるー。
そして女子が萌える手を添えてのキス。
あれなー、わざとなのかなー?よく漫画であるよね。
でもなんか見た目好きw

いろいろあったのにやっぱり今回は宮田黒髪のインパクトに勝るものがないわ。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

