ADMIN TITLE LIST


ジャニショに行ってくるわ!とか下の記事で書いてますが
行ってみた結果、12月から全く新しい写真出てなかったよ…Σ(゚Д゚;エーッ!
…新幹線乗って行ったのにさぁ~。
行く前に電話してみたらよかった…。
個人的にはHIT!×3の横尾さんが最高に萌えたんでオフショでてないかなー?と期待してたんだけど。
他のGは新しいの出てました。まぁそんなに無かったけど。
セール巡りも兼ねてたからいいけど、まさか半年経っても更新されてないとは思わなかったわー。

当落もまだっぽいなー。
当落とチケ発送ほぼ同時だろうな、こりゃ。
新曲も発表になったしなんだかリリースラッシュだな。

魁!音楽番付見た。
宮っちの「Ho!サマー」なんかウケたww
なんかキモいwキモカワって感じ?
宮田くんに限っては「キモい」も褒め言葉なんだよね(笑)
「愛ねーな。俺踊れるぞ!」とか可愛いー。

あとは玉森くんの「Yo!太陽の下で」が笑えたw
その後めっちゃ笑ってるガヤさんにくぎ付け。
玉森くんが間違えてるといち早く気づいたわったーがじわじわ近寄ってマイクに触れた途端に超笑顔!かわー!!
ガヤさん以外まだ入所してなかったと話してるとき
わったーが密かにフリ踊ってるところがツボでした(*´∀`)つ

前の3人の「Ho!サマー」シュールw
でも普通に覚えてるんだね~。やっぱジャニーズってすごいなー。
ただ音楽番組で全然歌ってないことはちょっと驚いた。面白かったけどね。
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 のんびりいこー, All rights reserved.

